11:00~翌4:00
営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。
30分 4,500円~
30分は栄町限定となります。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

1ヶ月ぶりの本指くーーん!!???
?
今日は予約して会いに来てくれて本当にありがとう~!!???
?
?
久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、本当に楽しい時間だったよ~!!??
?
予約見た時からね、「えっ!!久しぶりだー!!!」ってテンション上がってたんだからね???笑
?
?
1ヶ月って言葉にするとあっという間だけど、実際会ってないと結構長く感じるんだよ~!!?
?
?
だから久々に顔見た瞬間なんか安心したし、「あー!!帰ってきたー!!」みたいな気持ちになった??
?
?
?
相変わらず優しい雰囲気だし、話しやすいし、なんか落ち着くしで、会った瞬間から嬉しくなっちゃった?
?
?
前に会った時はお仕事のことで色々悩んでたじゃん?
結構真面目に考えてたし、しんどそうな部分も見えてたから実はちょっと気になってたんだよね??
?
だから今回会う前も、
「元気かな?」
「お仕事どうなったかな?」
「少しは気持ち楽になってるかな?」
って密かに思ってたのよ!!
?
?
でも実際会ったら前より表情も明るかったし、ちゃんと頑張ってる話も聞けて本当に安心した??
?
辞めたいって思うほど悩んでたのに、それでも投げ出さずに頑張ったのすごいよ??
?
?
もちろん無理して続ければいいって話じゃないけど、あの時を見てたからこそ「ちゃんと頑張ったんだなぁ」って思ったし、本当に偉いなって思ったよ??
?
?
真面目な人ほどいっぱい抱え込んじゃうからさ?
だから少しでも前向きになれてるなら本当に良かった??
?
?
でも頑張りすぎはダメだからね??
?
ちゃんと休む時は休む!!
美味しいもの食べる!!
寝る時は寝る!!
?
?
これ大事だからね????
?
?
?
?
?
そして今回一番衝撃だった話なんだけど……
まさかの禁欲してきた話????
?
聞いた瞬間笑い止まらなかったんだけど!!!笑笑
?
もう本当に可愛いんだから??
しかも恥ずかしそうに話すの反則だからね??笑
そんなこと聞いたら嬉しくなっちゃうじゃん??
?
会うの楽しみにしてくれてたのも伝わったし、なんだかんだそういうのって嬉しいんだよ~?
ありがとうね??
?
でもさ……
その成果なのか何なのか分からないけど……
?
今回本当に反応良すぎたよね?????
いや、前から敏感だったよ??
前から敏感だったんだけどさ??
今回はレベル違った???
?
反応が全部わかりやすいんだもん!!笑
ちょっとしたことで顔変わるし?
声も出ちゃうし
表情も隠せないし。笑笑
?
?
もう見てて面白すぎた???
?
「今絶対こう思ったでしょ?笑」
って全部伝わってくるの??
しかも本人は隠そうとしてるのに全然隠せてないの笑笑
?
?
可愛すぎる??
?
だから私もどんどん楽しくなっちゃってさ~??
完全にスイッチ入っちゃったよね?
?
いつも以上にドS発揮しました??
だって反応が良すぎるんだもん!!
?
あれはイジワルしたくなるよ!!??
?
しかも嫌がるどころか反応良いから余計に止まらなくなるの??
あんな感じになる人本当に少ないんだからね??笑
?
むしろあそこまでなるのキミくらいかもしれない???
?
だから言っておく!!
?
特別です!!!!
超特別です!!!!???
?
あんなことするの本当にキミくらい??
だからちゃんとありがたく思うように!!笑
?
でもそんなやり取りができるのも、お互いに信頼感があるからだと思うんだよね?
?
久しぶりだったのに全然距離感じなかったし、自然に笑えて自然に話せて??
?
気を遣わなくていい空気感が本当に居心地良かった?
?
いっぱい話していっぱい笑って、気付いたらあっという間に時間過ぎてたもん?
?
毎回思うけど、楽しい時間って本当に早い?
もっと話したいなーって思ってるうちに終わっちゃう?
それだけ楽しいってことなんだろうね?
?
そして最後のぎゅーー??
あれ好きなんだよなあ??
?
なんか安心するし、幸せな気持ちになる?
最後にぎゅーってすると「今日も楽しかったなあ」って気持ちになるの?
?
しかも頭なでなでした時さ???
めちゃくちゃ嬉しそうだったじゃん!!笑
?
あたし見逃してないんだからね????
あの顔可愛かったなあ??
?
?
普段しっかりしてるのに、そういう時だけちょっと年下っぽくなるのずるい??
?
?
ギャップってやつですか????
なんだかんだ言いながら、そういうところも含めてキミらしくて好きだよ?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
久しぶりに元気な顔見せてくれて本当にありがとう??
?
会いに来てくれたことも嬉しかったし、頑張ってる話聞けたことも嬉しかったし、一緒にいっぱい笑えたことも嬉しかった?
?
改めて、こうやってまた会いに来てくれることって当たり前じゃないから、本当に感謝してる??
?
時間作ってくれてありがとう!
予約してくれてありがとう!
?
?
そして変わらず仲良くしてくれてありがとう??
これから試験もあるし、お仕事もあるし、大変なこともあると思う?
?
でもキミならきっと大丈夫!!
真面目で努力家なところ知ってるからね??
?
ただし!!
頑張りすぎは禁止!!??♀??
無理して体調崩したら意味ないんだからね?
?
ちゃんと寝て!
ちゃんと食べて!
ちゃんと休んで!笑笑
?
?
そしてたまには息抜きもしなさい!!??
疲れた時はまた会いにおいで?
?
いっぱい褒めてあげるし、いっぱい構ってあげるし、いっぱいいじめてあげるからね????笑
?
?
また会える日を楽しみにしてるよ?
?
?
今日は本当にありがとう????
?
大好きな本指くん!
試験応援してるからねーー!!??
?
?
無理せず、自分のペースで頑張れっ!!????
トップ