11:00~翌4:00
営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。
30分 4,500円~
30分は栄町限定となります。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー

Kくーーん!!??
?
?
今日は来てくれて本当にありがとうー!!?
?
?
しかも初めてのデリヘルで私を選んでくれたなんて、めちゃくちゃ嬉しかったよー!!??
?
?
初めてって絶対緊張するじゃん!?
どんな子なんだろうとか、どんな感じなんだろうとか、不安もあったと思うし勇気も必要だったと思うの?笑
?
?
?
そんな中で私を選んでくれて本当にありがとう?
?
?
しかもまさかのクチコミまで書いてくれてたのびっくりしたー!!??
?
?
まだちゃんと読めてないんだけど、後でゆっくり読ませてもらうね??
わざわざ書いてくれるだけでも嬉しいのに、本当にありがとう?
?
?
こういうのって意外と時間かかるし面倒だったりするじゃん??
それなのに書いてくれた気持ちが嬉しい???
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
でもさ!!!
?
?
会った瞬間からなんかもう様子がおかしかったよね!???笑笑
?
?
最初めちゃくちゃ恥ずかしそうだったし、緊張してるのも伝わってきて可愛かった笑
?
?
初めてだからかなーって思ってたらさ、
?
?
まさかの
「超いじめられたいんです」
発言???
?
?
?
そんなストレートに自己申告する人いる!??
思わず笑っちゃったもん??
しかも冗談じゃなくて本気だったし???
?
?
話してるうちにどんどん分かってきたけど、
K君かなりのドMだね!??
想像以上だったよ!???
?
?
反応がいちいち素直すぎるんだもん笑
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
いざプレイの時は、もうやばかったよ笑
K君が望むこと全部やったつもり笑笑
?
?
でも途中いじめすぎたり言葉責めしすぎたから、
正直途中でちょっとだけ
「大丈夫かな??」って思ったの?
?
?
さすがに言いすぎたかなとか笑笑笑笑
?
?
?
少し心配になった瞬間もあったんだけど…
?
?
?
全然平気そうだった???
?
むしろ喜んでた?
だから安心したよ笑
?
?
K君の反応見てるとついついこっちも調子乗っちゃうんだよね?
?
?
ほーんと変態笑笑笑笑
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
でもそんなK君、話してみるとすごく優しいし礼儀もしっかりしてるし、話しやすかったよ???
?
?
最初は緊張してたのに、少しずつ打ち解けてきて色々話してくれたのも嬉しかった??
?
?
初対面なのに変な気まずさもなくて、すごく楽しい時間だったなあって思う?
?
?
?
?
そして忘れられないのが最後ね???
?
?
もう本当に笑った?
K君ーーーー!!?
?
もーーーー!!やっぱ
変態ーーーー!笑
?
?
思い出すだけで笑っちゃうんだけど?
でもなんかそういうところも含めて可愛かったよ??
?
?
隠そうとしても隠しきれてなかったもんね?
?
?
素直すぎるんだから笑笑
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
あと、
?
くすぐりとデコピン?
しっかり覚えておくね???
?
?
たぶん次会った時に確認される気がするから忘れないようにしておく笑
?
?
K君専用メモに入れておきます?
?
?
それにしても、初めてであんなに色々話してくれたり、自分のこと教えてくれたりして嬉しかったな???
?
?
人見知りだったらどうしようって少し思ってたけど、全然そんなことなかったね?
?
?
むしろ面白くてたくさん笑わせてもらった??
?
?
本当にあっという間だったよー!!
?
?
気付いたら時間過ぎるの早すぎてびっくりしたもん?
?
?
もっと話してたかったくらい?
?
?
だから次も指名するって言ってくれたのすごく嬉しかった??
?
?
そういう言葉って本当に励みになるし、
「また会えるかな??」
って楽しみになる?
?
?
K君のお仕事、忙しそうだし大変そうだけど無理しすぎないでね?
?
?
毎日頑張ってると思うから、疲れた時とか癒しが欲しい時とか、誰かと話したい時とか、いつでも呼んでね???
?
?
?
いっぱいお話聞くし、
いっぱい笑うし、
K君が少しでも元気になれる時間にできたら嬉しいな??
?
?
次会う時も絶対楽しい気がする?
また恥ずかしそうにしてるK君が見れるのかな??
それとも少し慣れて堂々としてるのかな??
?
?
どっちにしても楽しみだね??
?
?
初めてのお店、初めての利用で緊張してたと思うけど、私を選んでくれて本当にありがとう??
?
?
クチコミもありがとう??
?
また会えるの楽しみにしてるねー!!???
?
その時はまたいっぱいお話しようね???
?
本当にありがとうー!
トップ