
?
今日は満枠ありがとうございました?
?
朝から最後までたくさんの方に会いに来てもらえて
とっても嬉しい1日でした??
?
お久しぶりの方も、初めましての方も、
一緒に楽しい時間を過ごせてあっという間でした??
?
??朝イチで遊んでくださったお兄様??あやかを選んでくれてありがとうございます??台風の影響で予約変更して下さってて会う前から丁寧な方なんだろうなって印象で、お会いして優しそうって印象も増えちゃった??はじめましてで120分、ドキドキだったけどいっぱい感じてくれてる姿が見られてあやかが攻め攻めたくさん楽しんじゃいました??映画やゲーム、食に関しても色々お話出来て楽しかった??この後はラーメン食べるそうなので美味しいラーメンに出会えますように??また会えるの楽しみにお待ちしております??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??お友達とのランチ前に遊びに来てくださってとっても嬉しいです???いっぱいお話しつつ攻め攻め?反応も良くてお話もしてくれてとっても楽しかったです??おしり突き出す恥ずかしいポーズ初体験しちゃったね?あやかの名前たくさん呼んでくれてきゅんでした?代謝良いの羨ましい?この後美味しいラーメン食べられますように??またいっぱい攻め攻めされに来てください??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?系列店のスマットは行ってたそうでこっちの店舗のコンパクトさと部屋の広さに驚いて下さって??エレベーター無いって言ったら驚いてたね?敏感で反応めっちゃ良くてあやかにっこりで攻め攻めしまくりでした???反応可愛かった??来られる日が今日ピンポイントだった理由も納得?また会えるの楽しみにお待ちしております??タイミングが合いますように??
?
??11月ぶりの本指名様?久しぶりに会えて嬉しかったです??美容院行った後、空いてるところにご予約入れてくださって?本当はもう少し長く遊びたかったけど来ちゃいましたって嬉しすぎる??♀???攻め攻め中の反応も可愛くてあやかにっこりでした??椅子での攻め攻め夢中になりすぎて危なかった?次はもう少しじっくり攻めさせてくださいね??この後は美味しいポテト(塩?)食べてお腹満たしてくださいね??また会えるの楽しみに待ってます??
?
??2月ぶりの本指名様?会いに来てくれてありがとうございます?久しぶりにお会いできて元気そうで安心しました?2回にするか迷いつつ相談しながら攻め攻め??どうしようかな~って迷いながら?元気いっぱいでにっこり??髪洗コースも入れてくださって色々スッキリ出来ましたね?お風呂上がりみたいに全部スッキリさっぱり?自分以外の人に身体や髪を洗ってもらうのって気持ちいいよねって話で盛り上がっちゃった?また会えるの楽しみに待ってるね??
?

?
貴重なお時間を私に使ってくださって、
本当にありがとうございます??
?
また「会いに来てよかった」って
思ってもらえるように頑張ります?
?
次回もお会いできるのを楽しみにしています?
?
おやすみなさい?
トップ