
今日は台風で雨も強い中、
会いに来てくださった皆さま??
本当にありがとうございました?
?
「こんな天気だから今日はのんびりかな…」
と思っていたので?
足元の悪い中わざわざ時間を作って
会いに来てもらえて、本当に嬉しかったです?
?

??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?マットプレイも初体験という事でしたね?昨日夜から飲んでて千葉経由で帰るとの事でそのまま遊びに来て下さってありがとうございます?お酒も全然残ってなくて?元気いっぱいでしたね??椅子とマットで2回スッキリ???またいっぱい攻められに来てくれるの楽しみにお待ちしております??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?初体験であやかを選んでくれて嬉しいです?こんがり日焼けしてて海外で焼けたそうでびっくり?普段聞けないお話色々聞けて楽しかったです??ジムあるあるも共感しまくりでした?攻め攻めも反応良過ぎていっぱいしちゃった??2回スッキリしてくれて嬉しかった?後半我慢させちゃったけどタイミングバッチリでしたね?この後美味しいパスタ食べられますように?また会えるの楽しみに待ってます??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?フリーで遊びに来てくださったタイミングで巡り会えて光栄です?新潟への出張から帰ってきたタイミングだったそうで、千葉に近付いたら雨降ってたって言ってて地域によって全然違うんだなってびっくりしちゃった?椅子洗体の段階でスッキリしてその後は元気になってたけど最後はなかなかスッキリ出来ず?次はリベンジ2回させてね??帰り道気を付けてください??また会えるの楽しみにしてます??

?
無事に帰れましたか??
まだ雨や風が強い時間もあると思うので、
帰り道も気をつけて?
帰ったらゆっくり休んでくださいね??
?
今日も素敵な時間を
本当にありがとうございました?
またお会いできる日を楽しみにしています?
トップ