
会いに来てくださった皆さま??
本当にありがとうございました???
?
足元の悪い日なのに時間を作って来ていただけて
とっても嬉しかったです??

??約1年ぶりの本指名様?あやかを指名してくださってありがとうございます??久しぶりの再会でしたがちゃんと覚えててくれてとっても嬉しいです?日記であやかが勤め始めて1年経ったことも知ってて下さって?日記チェックして下さっててありがとうございます??潮ふきチャレンジしたいとの事で、攻め攻めも楽しくさせていただいて??今日無理かも…と言われても諦めず攻め攻めして最終的に色々スッキリ出来ましたね??安心しました?台風も近付いてるので気を付けて過ごしてくださいね??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?お仕事兼旅行という事で茨城から千葉へいらっしゃっていたそうで?お仕事終わってこちらでお遊びに来てくださって嬉しいです???事前アンケートでは限界に挑戦って書いてあったから気合い入れてたけどノリで書いたって言ってて笑っちゃった?マットのラスト技でこれはヤバいって言ってくれてラストにスッキリフィニッシュ??この後はお帰りみたいなので気を付けてお帰りになってくださいね??またこちらに来た時にはぜひ遊びに来てください??
?
??やMAT初来店ありがとうございます?20年ほど前にスマットの方に行ったことがあるそうで!!それ以来初のマットプレイと!!めっちゃ久しぶりのマットプレイと聞いて気合い入っちゃった??勢いで事前アンケートは2回って書いたそうで、でも気にせず攻め攻め??2回は自信なさそうだったけど無事2回スッキリ出来ましたね??ゲームの話も出来て楽しかったです???この後予定あるそうなので雨降りませんように??またぜひぬるぬる攻め攻めされに来てくださいね??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??おうちも近いそうで今日はあやかに会いに来る予定のみで外出してくれたのとっても嬉しかったです?マットも初体験?ぬるぬるでめっちゃ攻めまくりました??攻めまくりすぎてくすぐったくなっちゃっててちょっと可哀想だったけど可愛かった???ゲームとかYouTubeでの動画の話共感しすぎて色々話しちゃった?いっぱい話聞いてくれてあやか自身楽しくてお話止まらなくなっちゃった??今日はこのまま帰ってゆっくり過ごすみたいなのでリラックスして過ごしてくださいね??

一緒に過ごしている時間は、
お天気なんて気にならないくらい楽しくて
たくさん元気をもらいました?
?
今日も素敵な時間をありがとうございました?
またタイミングが合ったら
ぜひ癒されに来てくださいね?
明日は台風の影響心配ですが?
ご予約いただいてるので
頑張って出勤予定です??
皆様気を付けてくださいね??
トップ