
今日はあいにくのお天気の中、
会いに来てくださった皆さま?
本当にありがとうございました???
?
雨で足元も悪く、外に出るのも
少し億劫になるようなお天気でしたが?
そんな中でお時間を作ってくださったことが
とても嬉しかったです?

??4月ぶりの本指名様?やや遠いところから雨の中来てくださってありがとうございます???台風近付いてきてる話聞いて天気予報みてなかったあやかびっくり?映画の話も懐かしい映画の続編作成中との事で私テンション上がっちゃった??主人公交代してないで出てくれるの激アツ過ぎますね??イキそうな波が我慢させすぎちゃったことによって遠退いちゃってスッキリならず?次は我慢させないことに決めました!!ぜひ次は思いっきりスッキリしましょうね??帰り道気を付けてね?また会えるの楽しみに待ってます??
?
??はじめてのやMATご来店ありがとうございます?埼玉から来てくださったそうで遠いところからありがとうございました?オキニトークで事前にドMさんということを聞いてたので最初から攻め攻めしまくり??気持ちよくなると脚がパカッと開いちゃっててあやかニッコリでした???脚で攻め攻めされるのもお好きみたいで試してみて良かった??はじめましてで120分で緊張もしたけどいっぱい攻め攻めされてくれて大満足でした??帰りもまだ雨降ってると思うので気をつけて運転してね?またいっぱい攻め攻めされに来てください??
?
??5月ぶりの本指名様?雨の中会いに来てくれてありがとうございます???転職して生活リズムが変わって寝不足だったり疲れが身体に蓄積されてる状態だったみたいで?とっても心配だったよ?乳首前回開発したからまだ慣れない感じだったけど感じてる姿可愛かったです??色々スッキリ出来たかな~?疲れも他にも色々とスッキリさっぱりしてくれてると嬉しいです?この後はちょっと飲んでご飯食べて、帰ったらゆっくり休んでくださいね???また会えるの楽しみに待ってます??

?
雨の日は少し気分も沈みがちですが、
今日はたくさん元気をいただけました??
?
またお会いできる日を楽しみにしています???
雨で少し冷えてるので
普段よりも暖かくしてお過ごしくださいね?
?
本日もありがとうございました??
トップ