
?
今日は短い出勤時間でしたが、
会いに来てくださった皆さま??
本当にありがとうございました?
?
限られた時間の中でも、
お顔を見せていただけたり、
一緒に楽しい時間を過ごせたりして、
とても嬉しかったです?

??はじめてのやMATご来店ありがとうございます??マットも3~4年振りとの事で!久しぶりのぬるぬるマット体験にあやか張り切っちゃいました??敏感で良い反応沢山してくれてニッコリでした??攻めがいのある反応で2回スッキリしてくれて嬉しかったです?今日から1週間まるまるお休みとの事で、そのスタートにお会い出来てとっても嬉しかったです?この後は美容院行くそうなので色々サッパリdayですね??♀?また会えるのを楽しみにお待ちしております??
?
??とっても久しぶりのやMATご来店ありがとうございます?数年ぶりの来店でマットも久しぶり?80分でいっぱい攻め攻めさせてくれてたくさん攻めさせて貰いました??1週間前に釣りで日焼けしてすでに皮剥けしててびっくり!夏前にもう日焼け満喫しちゃってたね?色々なお話させてくれて楽しかったです??この後スマホのバッテリー交換に行くそうなのでデジタルデトックス?(?)ちょっと大変だと思うけど気をつけていってらっしゃいませ??また会いに来てくれるのを心待ちにしております??
?
??2週間ぶりの本指名様??今日はまさかの仕事の合間に来てくださってびっくり!合間で会いに来てくださってとっても嬉しいです??気温も上がってきて暑くなってきてますからね?スッキリしつつ涼める場所にやMATを選んでくれて幸せです?攻め攻め中は相変わらず反応が良過ぎて攻める手が止めらなかった??スッキリした後は眠くなっちゃってましたね?お仕事無理せず乗り切って帰ったらゆっくり休んでくださいね??また会えるのを楽しみに待ってます??

?
お忙しい中で予定を合わせてくださったことにも
感謝の気持ちでいっぱいです?
?
また次回はもう少し長く
お会いできる日もあるので、
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね![]()
?
今日も素敵な時間を
ありがとうございました?
ゆっくり休んで、
また元気にお会いしましょう?
トップ