9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
興奮しちゃいます♡
おつかれさまです( ̄▽ ̄) こすこす派?なめなめ派?どっちがお好きですか♡ 声だして感じてるのをみると興奮しちゃいます♡ まいがうえになってこすこすしながらべろべろされたいです(/// ^///)
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
祝
22年ぶり アーセナル! プレミアリーグ優勝 おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 昨夜の試合。 2位に終わったマンチェスターシティも 凄かった(๑´ω`ノノ゙✧ あとは チャンピオンズリーグ出場枠に どのチームが入るのか 今週末の最終戦が 楽しみすぎます( ´›ω‹`)
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?バロンH様?
昨日はありがとうございました ひなさんのご紹介だったみたいですね ありがとねー? 結局お泊まりしたのかな? お昼からずっと遊び続けて… なんか すごいですねぇ びっくりです …ちょっと謎めいたお客様でした?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🩷バロンH様💙
昨日はありがとうございました ひなさんのご紹介だったみたいですね ありがとねー🥰 結局お泊まりしたのかな? お昼からずっと遊び続けて… なんか すごいですねぇ びっくりです …ちょっと謎めいたお客様でした🥹
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
??昨日??
ファーストウッドA様 今日もいい天気ですねー 成田でゴルフ 暑かったでしょー 昨日はホテル行ってお昼寝したかしら お疲れだったみたいなので? いい車ばっかり持っててすごいなぁ 今度は新車のランクルで 遊びに来て下さいね?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
☀️昨日☀️
ファーストウッドA様 今日もいい天気ですねー 成田でゴルフ 暑かったでしょー 昨日はホテル行ってお昼寝したかしら お疲れだったみたいなので🤭 いい車ばっかり持っててすごいなぁ 今度は新車のランクルで 遊びに来て下さいね😉
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?日曜日?
フェスタN様 見慣れないスーツ姿で… ちょっとこわい人に見えてしまうけど? お似合いです かっこいいですね? ジャケットの裏地がなんか犬柄で おしゃれさん あんなスーツあるんですねぇ? いつも ありがとうございます?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
😎日曜日💜
フェスタN様 見慣れないスーツ姿で… ちょっとこわい人に見えてしまうけど😆 お似合いです かっこいいですね😊 ジャケットの裏地がなんか犬柄で おしゃれさん あんなスーツあるんですねぇ😳 いつも ありがとうございます💕
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?金曜日??
並木町ファーストウッド I 様 即イキのオプションは… ちょっと恥ずかしいですね? でも ありがとうございました なんだかいっぱい褒めてくれて 嬉しかったです やさしいですね?? 楽しい時間ありがとうございました?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🎈金曜日☁️
並木町ファーストウッド I 様 即イキのオプションは… ちょっと恥ずかしいですね💦 でも ありがとうございました なんだかいっぱい褒めてくれて 嬉しかったです やさしいですね☺️ 楽しい時間ありがとうございました🥰
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
マイガールはえちが激しくて🔞
おつかれさまです♡ いつもみなみの日記にいいね❤️沢山ありがとうございます♡ マイガール限定の方はみなみちゃんAV女優みたいなお仕事してますので、覗いてみてください🙈💋 かなり好評です♡ 次回のみなみですが、24日(日)10:30〜14:30受付で出勤致します♡ トーク💌もいつでもお待ちしてます🥰
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
会社員のお昼のつぶやき♡
おつかれさまです( *´꒳`* ) 本日も元気に会社員ですお昼ごはん食べましたか(・∀・) お昼ごはんも食べたいけどおいしいかちかちもいっぱいあれしたいです♡ したい♡されたい♡2人でたくさん乱れたい♡
投稿日時:
T160 B82(C) W55 H75
ありがとうございました💗
18日のお礼です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾嬉しいお誘い本当にありがとうございました😌💖会いたいと思っていただけてとっても嬉しいです🥹楽しいお時間もありがとうございました(*´艸`*)🌼たくさんのお褒めのお言葉も本当にありがとうございます🫣💝前予約本当にありがとう💓久しぶりに会えたことも 覚えててもらえたこともすごく嬉しかったです🥹前回よりもって褒めてくれて色々なお話もできて楽しかった(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)飲み物もご馳走さまでした😋✨お気持ちも嬉しかったです🍀.。.:*また癒されにきてね(♡´艸`♡)お誘いも楽しみに待ってるね😚💕お休みにお誘い本当にありがとう💓会えて私も嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉しいお言葉もありがとう(//ω艸*)✨お話聞いてびっくりしちゃいました🫢夜勤の話も共感😆お酒も控えめにね!大変かもだけどこれからも頑張って💫飲み物もご馳走さまでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)また会えるの楽しみに待ってるね💕焼肉のお店良かったら行ってみてね🌼初めてのご利用で私を選んでもらえて嬉しかったです🥹 綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとう💓楽しんでもらえて良かったぁ(˶¯ᵕ¯˶)✨タイマーかけ間違えちゃって最後ちょっとバタバタになっちゃって🙏😅アイコス無事見つかったかな?お休みもゆっくり過ごしてね(*ˊ艸ˋ)♬*またお誘いも楽しみに待ってます😊💕ラスト枠お誘い本当にありがとう💓お久しぶりだったね(♡´艸`♡)お仕事終わりに時間作ってくれて 先月から思ってくれてたのも嬉しかったよ🫣ちょっと忘れてたけどすぐ思い出した💭パンストオプションもありがとう♡満足してもらえて嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵)✨飲み物もご馳走さまでした😋また8月にお誘い楽しみにしてるね😌💕 素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡また一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです🫠💓🥰(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚明日も11:30から出勤します˖ ˚⋆🎀ご都合あいましたらお誘いいただけたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)よろしくお願いします🍒⸝⸝꙳⋆🌺えれな🌺
投稿日時:
T156 B86(D) W56 H85
おはよ(*^^*)
今日も暑くなるみたいだけど、昨日より風があるからまだいいのかな❓ こんなに早くから暑くなると、夏本番が怖いね…😱 さてさて、今日もゆきは元気に出勤させて頂きます👍✨ 今日も昨日と同じで10時〜16時になります❗️ 事前予約くれたお兄様💕今日はいっぱいイチャイチャして、気持ちよくなっちゃおうね🥰 まだ空き時間あるのでお店にお問い合わせ下さい😆✨ 素敵なお兄様方からのたくさんのお誘い楽しみに待ってます😘❤️
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
次回の空き情報♡
おはようございます(*^_^*) またいっぱいなめなめしたくなってきました♡朝からごめんなさい襲っちゃいます♡ 次回の出勤は5月23日(土) 12時~16時出勤いたします♡12時~ 90分のみ空き16時~ 空き どうぞよろしくお願いいたします♡ 本日もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
凸凹のひみつ♡
本日もえっちなお誘いありがとうございました♡ 初めましてさままいってば恥ずかしがり屋で最初はもじもじしてしまって でも不思議なものでえっちなことすると打ち解けてすっかりなかよし♡ もー♡かちかちのあれがたまらなすぎていっぱいあれしたくなっちゃいました♡ えっちなおからだごちそまでした(*´艸`)♡ ぜひまたお会いできますように♡
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
お礼日記❤️
M様 (バリシアン) オキニトークでやり取りしてから 暫く時間があいた訳が お話し聞いて分かったよ😱💦 大変だったんだね🥺💦 でもだいぶ良くなったみたいで 良かった😊💕 顔がとってもタイプって言ってくれて 嬉しかったよっっ😆🩷 差し入れしてくれたお菓子 大好きなやつだったから 嬉しい〜😆💕 ドリンクも本当にご馳走様😉🙏 そしてそして❣️ ウチのニャンズ達の餌代にと あんなに沢山のチップまで…💦 本当に本当に有難うね😭🙏❤️ 早速今ドンキーへ行って 有り難くニャンズ達の餌 買ってきたよ😄💕 感謝です😊🙏🩷 ラーショでまた見掛けたら その時は声掛けてね😉❤️ そしてまた是非逢いに来てね〜😘💕 M様 (ファーストウッド) 物凄い久しぶりだったね〜😆 ていうか、最後に逢った後 そんな大病してたのね💦⁉️😱 でも手術してとりあえずは 良くなって本当に良かったよ😅 今度また賭け方教えてねっ😁💕
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
知らない一面?
今日もありがとうございました??ド変態なKさん?ゴルフ帰りにありがとう??ちょっと放置し過ぎなんだから~!そういうのはオコです( ?*??? )今日会えて良かった( *´?`*)??何でも……になったのは長いお付き合いのKさんの……があったから( *´艸`)?息が合ってるってこういう事かも?*。?私の知らない一面のKさんを遠くから拝見したいと思った(´∀`)だって~甘々じゃん??甘々してるKさんみたい~!また待ってるね~???
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
空きたくさんあります♡
おつかれさまです(*^^*) お昼ごはん食べましたか今日は何たべたのかな♡ まいもあと少しでお仕事終わるので急いで向います(*´艸`) 空きたくさんありますのでよろしくお願いいたします♡
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
★御礼日記★ 5月15日(金) その②
こんにちは\(`•ω•´)/ 5月15日(金) にお誘いいただいたお客様方へ 御礼日記の続きです♡ ★雨??じゃないけど、雨男登場のN様へ★ 晴れだけど、 大丈夫でしたかぁー??笑笑 そして。 旅行のお土産を! ありがとうございます(*´︶`*) 毎年恒例のもの!! 密かに待っていました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) これね。 美味しいんですよ!! バイクで荷物が乗らない中。 本当にありがとうございました(*´︶`*) そして。 今回も充電できたかな?? また充電切れになる前に 会いにきていただけたら 嬉しいです(*^^*) N様 いつもいつも ありがとうございます(*´︶`*)♡ ★大変なお仕事の後に、逢いにきてくれたY様★ Y様の車は 何回か乗らせていただいていましたが 初の オープンカー仕様で!! すごく新鮮で ルンルンでホテルまで 行っちゃった♪( ◜ω◝و(و " あと。 私の体験談。。。 ビックリですよね!? 患者さんの前で、 そんなことある??ってね。 Y様に ずーっと言いたかったから 話せて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 早く。 アレ外れないかな。。。 外れたところを Y様に見て欲しいです笑 また色々と 教えてくださいね(*^^*) Y様 いつもいつも ありがとうございます(*´︶`*)♡
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
★御礼日記★ 5月15日(金) その①
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 5月15日(金)に お誘いいただいたお客様方へ 御礼日記です♡ ★初体験を一緒に行っていただいたH様へ★ いつも姫予約からの デートコースを ありがとうございます(*´︶`*)♡ 4時間一緒にいても 会話が尽きないのは? 私?? H様?? うーん。 2人の気の合いようかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 またまた、恒例の傾きスタイルに していただいちゃって笑 今回は、、、 凄かったぁー笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) どこに行っても、ありがとうだらけで^^; 実家の分まで 本当にありがとうございましたm(_ _)m そして 一緒に初めて行った場所♡ 二人でビックリしちゃいましたねー(⊙⊙)!! 人が多いなぁー と、思ったら これでも空いている方とは!? でも、、、ね! 賞味期限が3分のカステラを食べたら こりゃー 行列の理由 わかりましたねー! 3分後には もう1個食べたくなるぐらい笑 また一緒に行けたら 嬉しいな♡♡♡ H様 いつもいつも ありがとうございます(*´︶`*)♡
投稿日時:
T154 B83(C) W55 H82
🌷快適なお部屋で♡
こんにちは🌞きょうかです!今日も昨日に引き続き暑そう…🥴エアコン効かせた涼しいお部屋で🎐快適にいちゃつきましょ🩷笑-----------------♡本日12:00〜出勤です🌷ご予約いただいているお客様方ありがとうございます🥰お会いできるの楽しみにしています♡本日16:00頃〜ご案内可能です🈳(22日はありがたいことにご予約満了となっております。)本日お時間合いましたら是非お誘いいただけると嬉しいです☺️💗それではまたのちほど👋🏻♥️
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
疲れたら
今日も昨日みたいな気温になるみたい( ??? ;)熱中症増えてるみたいだから気をつけようね!?疲れたらひと休みに千葉で待ってるね?( *´?`*)?
投稿日時:
T156 B86(D) W56 H85
あれ…?
気温だけで言ったらもう夏だよね🤣 それなのに、夜とかはまだ涼しいとか服装迷子よ‼️(笑) みんな体調には気をつけて過ごそうね😌 さて、今日は10時〜16時で出勤になります😀 18時にはお店を出るので、16時の90分コースまでの受付になります🥰 少し短めの出勤時間だけど、たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます😍💕 素敵なお兄様方からのたくさんのお誘い楽しみに待ってます😘❤️
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H80
ありがとうございました✨
15日と昨日お忙しいなかご一緒してくださり楽しいお時間✨幸せでした❤️ありがとうございました🙇✨ 23日10時から0時で出勤です✨ お誘いお待ちしてます☺️
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
本日出勤いたします♡
おはようございます(ㅅ´꒳` ) 本日18時~22時出勤いたします♡ 空きたくさんございますのでえっちなお誘いお待ちしております(*´艸`)♡ 夜になるのがたのしみ♡ 本日もお元気にお過ごしください👋🏻
トップ