9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
予定?
今週の出勤予定です!?月、火、水曜日は千葉?木、土曜日は成田??早くも7月2週目のリクエストありがとう!(´▽`)スゴく嬉しいしウキウキしてるよ??
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
報告会?
昨日もうありがとうございました??野球パパSさん?あんなお天気のなか久しぶりにありがとう??こんな天気だけど会いたくて…って、嬉しかったよ~(*´?`*)?優しくまったりムフフな時間?もう、困っちゃう…(?・ ・?)とっても……だった???痩せたよねー!会わない間の報告会しつつ…働きすぎは心配です…( ? ??? )程々にお休み取ってね?.*あの後はゆっくり出来たかな?プロテイン詳しくてびっくり!子供やつ私も色々研究してみる♪おやつご馳走さま?また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ばっちり!笑
雨の止み間にお買い物!と思って車走り出したら雨~( ??? ;)?タイミングばっちり!笑?そんな日曜日~♪おやつにビールで映画みよ( *´?`*)??
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
…なのに?
今日もありがとうございました!こんなお天気なのに来てくれてありがとう??お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪?まったり過ごそ~( *´?`* )☆?
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ほぼ?
今夜のおつまみ♪おかかの風味とピリ辛があと引くおいしさ??ほぼ0kcal( *´艸`)?.*いくらでも食べられる!お酒より蒟蒻が進んでしまう…笑??
投稿日時:
T156 B98(G) W58 H87
ありがとう? .? ?
久しぶりの出勤で見つけてくれてありがとうございました(≧▽≦)??お風呂でイチャイチャ洗いっこ?ソファでベッドでもあんなになっちゃった(??. .?? )?帰りに寄り道して沢山買ってくれてありがとうございましたスイカ真っ黄色で甘くて美味しかったです♪切ってるそばから果汁が凄かったよメロンも食べごろまで楽しみ(?-?-?)いつもありがとうございます(?????????)またいっぱいしようね? .? ??またまたあのちょっとしたエロかっこがたまりません?( ??× ? ×??)? ??-全裸もいいけどずらしながらって(〃▽〃)気持ちよかったねー待っててくれてありがとう忘れなかったよまたはさまりにきてね(> ありがとうございました??明日は台風が近づいてきますねお仕事、お出かけの方気をつけてくださいね???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
忘れた!
美尻のMさん??今週もありがとう??会えて嬉しかった~( *´?`* )転んでから身体はどう?っていまだに心配してくれて…( ;?; )ありがとう??いつもと雰囲気変えるのもスゴく良かったね~( *´艸`)?燃えちゃうじゃん??すっごく……だったよ(?・ ・?)?顔埋めるの忘れた!?( ??? )?Mさんにもそんな時があったとは本当に想像つかないから~!私は日々、精進の身です( ?ー??ー?)??今日は試合気になっちゃったよね!次は見れそうだね♪また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
千葉も成田も?
昨日もありがとうございました??推し活Kさん?昨日は千葉でありがとう??最近は成田へも見つけて会いに来てくれて嬉しいよ~(*´?`*)いつもありがとう!(´▽`)?プレイ中のハグもたまらない?昨日も……なムフフな時間( *´艸`)……だったよ~???W杯話に花が咲いて今日は見れたのかな?あ!あとあのお店のスイーツね!機会があったら行ってみる♪(^^)また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
贅沢?.*
ランチ( *´?`* )♪クラブハウスサンドにアイスコーヒーピーチミルクフラペチーノも♪?仲良しさんからプレゼントのスタバカードで??贅沢ランチ頂きます(??????)”仲良しさんありがとう( ??? )?大事に使うね?.*?
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
大きい生き物
今日もありがとうございました?お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪?かーちゃんより大きい生き物が目の前ですっっっごくイライラしている( ? д?)?キモい!ウザい!エグい!連発怒り爆発!物投げる!というのを横で見守るかーちゃん( ?*???*)?細かい作業で上手くいかない時ってすっごくイライラするよね( ??? ;)かなりの不器用者だから何度も放り投げてるの見て可愛いくて笑いそうになった!(´▽`*)もちろん、かなりの怒りを買うので超~我慢した( ??? ;)?上手く出来たらハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)?.*?
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
韓国風?
久しぶりのお粥Day!食べ盛りが歯科矯正の都合で久々、歯が痛いと…ここ数ヶ月、締めても痛みはそこまでなかったから通常食だったんだけどね( ??? ;)今夜は韓国風にコチュジャン入れて味がボリュームUP!中華風や和風よりも食が進んでいつも残るお粥が空っぽ♪( *´艸`)ツナと玉子とお豆腐にほうれん草で栄養満点?.*??
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
拷〇?.*
イバラキングのSさん??今日は成田で見つけてくれてありがとう?千葉で会ってから久しぶりに会えて嬉しかったよ~( *´?`* )?.*?ゆっくりイチャイチャ( *´艸`)?焦らして焦らして軽い拷〇の様な戯れ喜んでくれてよかった~??いつもオヤツありがとう( *´?`* )抹茶は即、子供に狙われたから先に少し食べといて良かった( ?ー??ー?)??ご馳走さま?.*店頭にもう無いと思うけどえがビール探してみる~!再販あるといいなー?.*また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
指折り数える?
ド変態なKさん??先週千葉からの~今週は成田へありがとう( *´?`* )?エラい?って言うKさん…エラいよ~???( * ?? ?*)忙しいのにいつもありがとう!?根っこまで…( *´艸`)笑お願い!少し小さくして~!進化が止まらないムフフな時間??久しぶりに一緒に……だったね!なかなか2人でって長いお付き合いのなかでも指折り数える位しかないよねー!貴重な時間だったよ( *´?`* )?.*また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
3P楽し?
今日も成田でありがとうございました??再会だったHさん?3Pでの再会ありがとう!お互いに……笑そして、れんさんともほぼ初めましてだったけどありがとう( *´?`* )?スゴく楽しかった~?.*?そんなHさん初めて見た~!なんて言われちゃって?3人で笑っちゃったね( *´艸`)可愛いHさんでした??Hさんも、れんさんもほぼ初めましてとは思えない位楽しい時間だった~?.*れんさん、モミモミさせてくれてたまらなかった~( *´艸`)?また、タイミング合えばご一緒出来たら嬉しいな???
投稿日時:
T156 B98(G) W58 H87
?出勤予定?
明日と明後日11:30~出勤します?日曜日も12:00~?? ( ??????????)???久しぶりなのでドキドキ(〃▽〃)エッチな時間楽しみましょうね?? ? (*´▽`*)?? ???お誘いお待ちしています? .? ???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ターニングポイント?*。
思い切ったHさん??今頃、夜勤頑張ってるかな?久しぶりに会えて嬉しかった!平日の昼間に会うなんてとっても新鮮だったよ~?(*???*)??.*?優しく……な時間はアツアツ( *´艸`)??考えてみたらHさんととっても長~いお付き合い( *´?`* )??前回のお話からの思い切った行動はスゴい?.*大変よく頑張りました~?(*???*)??.*耐えて、我慢して、積み重ねて…本当にスゴいよ!お疲れ様( *´?`* )??ターニングポイントってこういう事言うんだな!って感じさせられたよ?.*また待ってるね~???
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
??6月20日(土)??
フェスタN様 今回はテレビお相撲じゃなくて サッカーでしたねー そんなにサッカー好きってわけでもないけど やっぱり日本戦は、気になって見ちゃいますね めずらしくお菓子が…って思ったら パチンコでしたか? いつもありがとうございます また お待ちしてまーす?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
☂️6月20日(土)☔️
フェスタN様 今回はテレビお相撲じゃなくて サッカーでしたねー そんなにサッカー好きってわけでもないけど やっぱり日本戦は、気になって見ちゃいますね めずらしくお菓子が…って思ったら パチンコでしたか😆 いつもありがとうございます また お待ちしてまーす🥰
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
予定?
今週の出勤は?火、木、土曜日は千葉?水曜日は成田へ出勤??予定が合わない方も来週以降であればリクエスト待ってま~す♪オキニトークかお店へお問い合わせお願いします( *´?`* )?.*?
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ドンピシャ?
今日もありがとうございました??Hね、車好きTさん?私の予定とドンピシャでリクエストありがとう!(´▽`)流石!ナイスタイミング~?.*( *´?`* )?いつもの断〇式~?.*数ヶ月おきの恒例になったね( *´艸`)次はアレ、用意しといてね!パクパクしちゃったのは内緒( ̄b ̄)シーッ???ゆったりたっぷりの~んびり時間で今日もありがとう( *´?`* )??募る話しも楽しくて新たなTさんの発見もあって( *´艸`)ウフ今日もご馳走様??来月のデート楽しみ?(*???*)?また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
リクエスト?
本日、出勤上げてませんが急遽リクエスト出勤???ナイスタイミング( *´?`* )?.*長いお付き合いの仲良しさんいつも〇〇0分コースで会いに来てくれてありがとう?会えるの楽しみ( *´艸`)?
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
話したくて?
スポーツデーなKさん??今月もありがとう!(´▽`)ほのかとアノ話しがしたくてさ♪って言って会いに来てくれて嬉しかったよ~( *´?`* )?*。?お風呂とベッドでムフフ( *´艸`)?今度はアレ、持ってくね!またアツいムフフになっちゃう??昨日話してたフォーメーション当たってたねー?(*???*)??*。勝点3やったね!スウェーデン戦もたのしみ!色んな試合見て寝不足注意よ?また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
お勉強?
昨日もありがとうございました??初めましてのHさん?写メ日記みてくれてて嬉しかった??お誘いありがとう!(´▽`)気さくにお話してくれて楽しかったよ( *´艸`)?お風呂で〇〇すぎた?( *´艸`)?いや~それほどでも…(//∇//)??Hさんの考え方流石です!めちゃスゴい~?*。とってもお勉強になりました!また会えたら続き聞かせてね(*´?`)また待ってるね~???
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
デュアラK様 ????
火曜日はありがとうございました また来てくれて嬉しいです?? お仕事、もしかして 少し罪悪感に 悩んでるのかしら? でもお片付けってなかなか1人だと やる気起きなかったりするから 人助け出来てるお仕事だと思いまーす? 地震、びっくりでしたね? 散らかってたらちょっとの地震でも 危ないかもだし きっとやってもらって良かったーって なってるよねっ? また お話聞かせて下さいね?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
デュアラK様 ⚽️🇯🇵
火曜日はありがとうございました また来てくれて嬉しいです☺️ お仕事、もしかして 少し罪悪感に 悩んでるのかしら? でもお片付けってなかなか1人だと やる気起きなかったりするから 人助け出来てるお仕事だと思いまーす✨ 地震、びっくりでしたね😱 散らかってたらちょっとの地震でも 危ないかもだし きっとやってもらって良かったーって なってるよねっ😌 また お話聞かせて下さいね🥰
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?6月16日(火)???
レインボーK様 またまたセクシーランジェリー 楽しんでくれてありがとー 最近なかなか出番がないので 私の手作りボンボンドロップシールの 携帯カバー あんまり興味なさそうでしたね? 男の人はそーだよねぇ なんかK様のすっきりスレンダーなのに 比べて 私の足 なんだかむくんでる?? って思って 最近はまめに湯船に 浸かるよーにしてたらむくみとれたかも? では また ランジェリー用意して お待ちしてまーす???
トップ