千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻最高級倶楽部 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

7015,000円~

ご新規様割適応時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0476-90-1201

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

成田人妻最高級倶楽部の写メ動画一覧

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

そろそろ

そろそろkickoff!?勝点3を取りたい?(???*)??親子で応援( *´?`* )?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

解禁!

すっかり転んだケガも良くなりお酒解禁( *´艸`)?*。?ビールが旨い!( ゚д゚)ンマッ!?イカ焼き食べたくて…( *? ??*)?最高な夜?*。?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

特別?

時々思うことがあってね、初めて会った時はお互い緊張してたのに気付けば近況報告するようになったり一緒に笑うポイントが似てきたり(´▽`*)そんな変化がなんか嬉しい??このお仕事をしていると色んなご縁があるけどまた会いたくなっちゃって!とか元気もらった!って言われる瞬間はやっぱり特別です?いつもありがとう???明日は千葉で待ってるね( *´?`*)??

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

境地?

境地へ行きついたTさん??マイガールしてくれてたんですね!写メ日記も見ててくれてとっても嬉しかった~(? ´?` ?)?気になってくれてたなんてありがとうございます!?お風呂もベットもゆっくり出来て……な時間も( *´艸`)??心地良くて……でした?いい汗???遊びの悟りは流石です?.?*.それはかなりランクの高い境地!出会えて良かった( *´?`*)?また会える日を楽しみにしてます!また待ってるね~????

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

こんなの初めて?

昨日もありがとうございました??NYからの I さん?この子にしよう!と見つけてくれてありがとう!(´▽`)推しが卒業しちゃうのは寂しいよね(;-;)?あれこれムフフな時間?探り合い楽しかった~( *´艸`)こんなの初めて!って喜んでもらえて嬉しい( *´?`* )??いっぱいジョーク聞かせてくれて笑いっぱなしだったよ(´▽`*)面白い I さん?そして、私よりせっかちさんにウケたよ~( *´艸`)また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

シリーズ化♪

意外と好評な今週のかーちゃん弁当!今週は県民の日があったから4日間のお弁当♪1日無いだけでもありがたい(´-人-`)?鮭バター醤油焼き弁当牛肉パプリカ炒め弁当お豆腐キーマカレー弁当ねぎ塩チキン弁当?ジメジメムシムシしてるから食中毒や痛まない様に汁気はしっかり切って詰めてるよ( *´?`*)盛り付け、やっぱもっと工夫したいな…?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

初めましてさんへ?

ありがたい事に長~いお付き合いの方や月に何度も顔を見せてくれる方ロングコースや貸切コースでゆっくり過ごしてくれる方デートだけでお会いする方もいます(^^)正直なところ私は特別面白い事が言えるわけでもないし…すごい事ができるわけでもありません(*´艸`*)でもなんか落ち着く~!一緒にいるとあっという間だ~!と言ってもらえる事が多くて?それが私にとって一番嬉しい言葉です( ´?`)?*。えっちな時間も好きだけど?お喋りしたり一緒に笑ったりのんびり過ごしたり♪そんな時間も大切にしています(?' ? ' ?)気になっているけどまだ一歩が出ない方も思っているより普通の人なので?笑気軽に遊びに来てね( *´?`*)♪??

6月13日(土)??
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

6月13日(土)??

バリシアンT様 前日の姫予約、いつもありがとうございます 遠くにゴルフでお疲れだったのに 来てくれてありがとう? そして次の日もまたゴルフなのに 会うと私も癒されます?? またお待ちしてますね?

6月13日(土)⛳️
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

6月13日(土)⛳️

バリシアンT様 前日の姫予約、いつもありがとうございます 遠くにゴルフでお疲れだったのに 来てくれてありがとう🥰 そして次の日もまたゴルフなのに 会うと私も癒されます☺️ またお待ちしてますね💖

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

めでたしめでたし?

今日もありがとうございました?お礼は明日、ゆっくり書くね♪?マックのW杯期間限定セットを子供が食べたい!と言うから何かと思えばカップ付きのセット!ハッピーセットの大人版よね( *´艸`)袋開けるまで中身わからないやつ…?1つでハズレカップ出てもな…と私も便乗して同じの注文♪子供はベッカムだったらいいなー!と開けてみたら出た~?*。?(*???*)?デビット ベッカムとティエリ アンリ?*。?めでたしめでたし( *´?`*)??

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

軽く?.?

正に梅雨って感じの体感…ジメジメムシムシ~( ??? ;)?今日は千葉へ出勤?心も身体も軽くしちゃうよ( *´?`*)?*。?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

バンザイ?

変態妄想族Sさん??今月もありがとう?先週の出勤、見つけてくれてたのね!受付短くてごめ~ん!!顔から転ばないように…笑足を上げるの意識して歩きます!?今日も私のお口をたっぷりと犯してくれたね~( *´艸`)?それにしても、あの……ごっこは今までにない元気っぷりで2人でびっくりだったね~?*。妄想バンザイ?(*???*)???この業界でそういう人に出会えるってなかなか無い貴重な出会い話?*。聞いてて面白かった~( *´?`*)その人、先生だね?*。いつものデザートありがとう?今日もご馳走さま~♪また待ってるね~????

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

ムフフ?

推し活Kさん??先週は千葉で会って今週は成田まで~??しかも、事前予約まで~?*。いつもありがとう( *´?`*)??愛情こもった ……はキュンキュンしちゃう(?・ ・?)?今日も完成形なムフフな時間?ムフフの後のほのかちゃんはやっぱいつも……になって良いね?*。っていつもそう言って貰えて嬉しいよ?ありがとう( *´?`*)?成田のホテ巡りも楽しい♪次はどこがいいかなー?って考え中だよ( *´艸`)でもやっぱ千葉のアソコは使い慣れてるから…ね?(^^)また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

襲っちゃう?

今日も成田でありがとうございました?シャイなOさん?早々の事前予約ありがとう?また会えて嬉しかった~(^^)写メ日記、いつも見て褒めてくれてとっても励みになってるよ~?あんまり無理しないでね!って優しい言葉まで(・_・、)??露天風呂日和に露天でムフフ?ベットでもムフフ( *´艸`)?オプションたくさんありがとう!逆オプションも興奮したでしょ?襲っちゃった~( *? ??*)ムフフノンアルビールで乾杯最高!ご馳走さま(,,???,,)♪帰り際にまさかのスタバギフトカードまで!!ありがとう(^^)会いに来てくれるだけで本当に嬉しいんだから??そういう風に思ってくれる気持ち本当にありがとう?また待ってるね~????

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

よく言われる…

今日は成田へ出勤!?よく、初めましてさんに想像より全然気さくで話しやすいね!って言われます( *´?`* )私も緊張してますよ( *´艸`)?今日は14時30分頃から空きあります?初めましてさんも緊張しないで大丈夫だよ?成田で待ってるね~?(*???*)??

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

明日は…

明日は成田へ出勤?事前予約の方々ありがとう?会えるの楽しみにしてるよ~( *´?`* )?明日は14時40分頃から空きあります♪?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

…の割に?

ド変態なKさん??今月もありがとう?また寂しがらせてっ!!と、言いつつも先週は私も休んでたけど今日会えて嬉しかった~??今日はいつもより優し~くありがとう( *´?`*)?*。長いお付き合いのムフフな時間もまた新鮮で進化があった~??ケガした割にそうでもないね!って、私 治り早いらしいよ( *´艸`)笑あの後、電話忙しかったでしょ…お昼寝して帰れたのかな?また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

確信?

今日もありがとうございました??美尻のMさん?今月もありがとう?先週は成田で見つけてくれたのに受けられなくてごめんね( ??? ;)日記みて、事の状況把握はいつもだけど流石だね~?*。?ムフフな時間も楽しくて?夢中って言葉がハマる( *´艸`)?*。美尻に埋められたし(??´?`??)?ヤミツキになる美尻??にしても、ケガの治り早くない?ってそれ、他の方にも言われて…笑やっぱそうなの?(´▽`*)アハハ自分じゃ気付けないとこ~!確信しました(^^)Mさんも身体、無理なくね?*。また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

いい?

いいお天気!今週もよろしくお願いします??千葉で待ってるね( *´?`*)?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

予定?

今週の出勤予定です!?火、木、土曜日は千葉?水曜日は成田へ出勤です??事前予約ありがとう( *´?`*)?会えるの楽しみにしてるね♪??

レモンツリーS様?
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

レモンツリーS様?

水曜日はありがとうございました 出会い系、タダなのかぁ? 初めてのデリヘルはどうでしたか? 楽しんでいただけたかなぁ また良かったら遊びに来てね?

レモンツリーS様🍋
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

レモンツリーS様🍋

水曜日はありがとうございました 出会い系、タダなのかぁ😳 初めてのデリヘルはどうでしたか? 楽しんでいただけたかなぁ また良かったら遊びに来てね💕

?水曜日?
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

?水曜日?

ルサンチェT様 わーい 去年もくれたよね メロン? 明後日、食べる予定です ちょーど食べ頃ですよねっ? 釣りですごーくお疲れなのに 遊びに来てくれてありがとー メロンもありがとー?

🍈水曜日🎁
口コミ有り

投稿日時:

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

本日出勤 14:00〜20:00

🍈水曜日🎁

ルサンチェT様 わーい 去年もくれたよね メロン✨ 明後日、食べる予定です ちょーど食べ頃ですよねっ😋 釣りですごーくお疲れなのに 遊びに来てくれてありがとー メロンもありがとー😍

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

千葉栄町

梅雨らしいお天気~早朝、日本vsオランダ戦を見て現在に至ります…お昼寝すると夜寝れない( ??? ;)?今朝は早起きの方多かったかな(^^)午後もファイトね( ????? )??先日、見つけた栄町の紫陽花?草むらに咲いてたんだけど青と紫の濃淡がとっても綺麗( *´?`*)?*。?

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

逆オプ?

アレ好きなYさん??昨日もありがとう?何時でも構わないからほのかちゃんに会えればそれで俺は……?って嬉しかったよ~?ありがとう( *´?`*)?逆オプションのあれは?なかなか気に入ってくれた様でとっても敏感だったね(*´艸`)?Yさんの反応がスゴくて私が楽しんじゃったよ♪いつものアレはもうお約束だね??転んだ所、優しくなでなで?*。早く治れ~!ってしてくれてありがとう( *´?`*)?*。治った気がする!笑また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

納得?

昨日もありがとうございました??推し活Kさん?先日は受付出来なかったけど予約入れておいてくれて嬉しかった?昨日もありがとう(*´?`*)?ホント、元気いっぱいで衰えを全く感じさせないのはそういうコツがちゃんとあるのね?*。確かにー!って納得(?' ? ' ?)?*。優しくしてくれてありがとう??はい!転ばないようにアレ買います!(・ω・)ノそうね、その色がいいね?ご心配ありがとう( *´?`*)?*。いつもの飴ちゃんありがとう!これ、おいしい(^^)また待ってるね~???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

一掃!

冷蔵庫の中 一掃!ひき肉、野菜、大豆の残りでカレー!?(*???*)??素敵な日曜日を?*。??

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

ダラケ?

今日もありがとうございました?お礼は明日、ゆっくり書かせてね♪?ダラケ着姿で失礼(~ ̄▽ ̄)~?ゆっくり過ごそ???

投稿日時:

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

今夜は

サーモンがお得だったからカルパッチョ( *´艸`)♪?食べる時にソースかけるより先にかけといて少し味が馴染んでる位が好き??

トップ