投稿日時:
T161 B83(D) W56 H85
出勤まる🏃♀️💨
おはぴよ🐣 11:00-LASTの出勤だよ❣️ 今日の出勤から当分お休みします🙇♀️ お誘い待ってます今日も今日とて会いに来てくれたらばり嬉しい
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
起きた( ¯꒳¯ )
マリだよ今日は昨日に比べて寒い気がするな🤔昼と夜の温度差だけでも勘弁して欲しいよね🙃昼間は暑いからって薄着したら夜寒くて後悔するんだよ😣今日は12時-20時まで出勤予定です♪来てね☆
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
少し肌寒い朝に…
おはようございます今朝は少し空気がひんやりまだ、朝晩はひんやりしますね( ˊᵕˋ ;)なんだか人肌恋しい朝ですがこれから出勤です!あなたと一緒にのんびり過ごせたら嬉しいな体調崩さないように気をつけて会いに来てくださいねお待ちしています(*´︶`*)𖧷 ⁺.
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
木曜日ありがとう♡
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっ身体が動きましぇんねねっちです( ゚ ρ ゚ )ボーーーーーーーーーってなってるスウェット脱いだままの状態で牛ちゃんに乗られていてシュールやな。。。。。寒くないけど他のにゃんずが運動会🎌始めたら引っかかれるのが恐怖でしかないのっΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧昨日スペック2にてお風呂屋さんでしたが素敵な出逢いも安定な逢瀬も感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたん大好きな教え子さんからの紹介で何年も温めて下さって改めて見つけて下さったり元気過ぎるせいしもロリータモドキも今回は半端なかったり急にえっちな気持ちになって思い出してくれてやばいくらいの反応にお互いびっくりΣ(゚д゚;)しちゃったり楽しくて嬉しくて幸せな1日になりましたんあたしに出逢ってくれて忘れないでいてくれていっぱいおっぱいありがとうございましたぁ♡m(*_ _)mねね
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
先日プ〇ダを着た悪魔2を見に行ってきました。あまり混んでいる映画館は苦手なのですがどうしても早く見たくて満席の日に行ってみることにしました。1番端だったので早めに来場して席に着いたのですが思ったよりちょっと下の方の席でした。まぁ見れればいっかと思いぼーっと座っていたのですが斜め前に男性が座りました。???おっと、、、?まだCM中だったのですが画面下の部分に男性の頭が被っています。やな予感がする。洋画は基本的に字幕派の私です。本編が始まりその嫌な予感は的中しました。字幕の語尾辺りが男性の頭で見えない。嘘だろぉぉぉぉ!!!!!!映画好きとしてはかなりのショック。集中してみたいのにそれが気になってしまう。やはり混んでいる時は行くべきではないなと改めて思いました。GWも終わり私の予約にも余裕ございますのでこのタイミングで起こしいただけるととても嬉しいです。本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
いつも通り♡
おはようございます今日はお昼からの出勤ですなんだか久しぶりに出勤するような気がいつも通り19:00〜60分コースが最終受付時間なのでお兄様からのお誘い待ってるねっ
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
本日7:00〜
出勤します( ˙꒳˙ )怪我してお休みしてました💦💦今日からまた出勤です!15:00upまでお誘いお待ちしてます🤍
トップ