投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
ついた!
やほー♡お兄さん!りあです出勤したよ♡雨はそこまで強くないけどまだ降ってる☔️りあの髪の毛は雨の日ふわふわなのお兄さんのお仕事の疲れ癒すぞー♡23時までー!いい子に待ってる🥺りあ
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
雨にゃー
こんにちはお兄さん!りあです本日17時から出勤です✊昨日の夜から雨だよー☔️起きたらなんか暗くてびっくりした今週もあと少し!!お店ついたらまた日記あげるね😌りあ
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
準備中☁️
今日からいっとき雨みたいですね☔ひなは雨が嫌いです🙄早く晴れますように、、☀️今日の夕方から出勤予定です✨天気が悪いので足元気をつけてお越しください🎀💕久しぶりの出勤楽しみです🙌
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H80
今月ラスト🌺
おはようございます☀️台風迫っててちょっとずつ雨降ってきたね🥲今月は少し早めですが今日でラストです!6月も沢山ありがとうございました⭐️エクステももう取るからロン毛期間は終了です☺️久しぶりのロング好評で嬉しかった🤩今日は一緒に雨宿りしよー🙂↕️🙂↕️
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
朝から🕊🍀
早朝からのご予約ありがとうございました🤲🏻🍀✨お兄様の責めが心地よすぎて沢山🐳さんになっちゃいました🥹💦夜勤明けのお兄様ありがとうございました🫶以前からネットで見てくださってての来店とても嬉しいです🥰💖たくさん気持ちよくなれて嬉しかったです🥺✨雨の中逢いに来てくれたお兄様方本当にありがとうございます💖午後もまだまだ長いので沢山お誘いお待ちしております✨ゆき
投稿日時:
T158 B96(H) W56 H86
ありがとう💕
この前会いに来てくれた本指名の仲良し様初めましてのお兄様素敵な時間を本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤️お礼が遅くなってしまい申し訳ございません😭仲良しのお兄様と久しぶりに会えて凄い嬉しかったな~💓💓初めましてのお兄様も来て良かったって言ってくれて本当に嬉しかったです😢✨次回の出勤は7月🤍決まったら後で報告します❣️まみ🐳❤️
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
1♡♡%の愛を❤︎
あっという間にお昼過ぎてた😸最近食べたいものはなんでしょーか!!正解はトンカツでした〜🐷🐷好きな食べ物はハンバーグとトンカツです。アサイーも好きです。にこってことでこの後もまってるよーーーん🎶今日の朝の地震みんな大丈夫だった?!るるは怖くてすぐにお友達にLINEした、、ご予約はこちらから👶🏻🎀る る
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
ありがとう❤︎
60分できてくださった方、ありがとうございました❤︎1年ぶり...次は1年もあけちゃだめだよ😆またお待ちしてます☺️まひな
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
昨日のありがとう
昨日、60分できてくださった方、ありがとうございました❤︎お互いにビックリしたことあったよね!チ⚪︎びでいってしまう男性は初めて見た🙈本人もびっくり。またお待ちしてます❤︎まひな
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
起きました🥱なんだか最近天気が曇ったり晴れたり暑くなったり蒸し蒸ししたり絶妙な感じ🥹🥹ちょっと服装ミスるとめちゃ大変😰上着1枚持ち歩くぐらいがいいかもね💭てことで今日も出勤でし14時からいるのでお誘い待ってまし
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
୧(୧* ॑꒳ ॑* ) ♪ ( * ॑꒳ ॑ * و(و"♪
こんにちはマリです💕生憎のお天気☔朝から意味無く踊ってた 笑今日も20時まで居ます♪待ってるね❤︎
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
あと2時間
受付終了まであと少し🫶遊びに来てくれたご新規さんネット指名のお兄さんありがとうございました🤍骨抜きになって帰っていったご新規さん大丈夫だったかな?笑ネット指名のお兄さん深い話まで聞かせてくれてありがとう!たまにはリフレッシュも大事ですよ🙆♀️またお待ちしてます🤍
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
【お礼写メ日記】
お返事遅くなってしまいましたが口コミありがとう🤍初めてのお風呂屋さんにみれいを選んでくれて嬉しかったです☺️移動距離すごすぎて大変そうだったけど無事に帰れたかな…💭って心配してました笑笑また千葉に来ることがあったらその時はぜひお誘いしてください😽🤍ありがとうございました🙏🏻
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
昨日は神奈川📖✍今日は東京📖 ̖́-
皆たま(❁´ω`❁)こんにちはぁ日付が訳分からんくなってるねねっちです今日は クシュッ何曜日???そう!まずはお詫びから一昨日の火曜日膀胱炎っぽい症状出てしまってお休みさせて頂きましたお問い合わせ下さった仲良し様もおあそび考えたら下さっていたダーリンがもしいらっしゃったらほんとにほんとにごめんなさい😭激しいプレイ大好きなくせに体調によっては膀胱炎にすぐなっちゃうようになってしまって……痛い事は嫌いなので仲良し様方みんな気をつけてくれるだからね昔と違って今は我慢しないで本気で楽しんじゃってるのなのに…この前仲良し様にこの話したら「ねねっち、歳なんだよ🤣」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんな事言われなくたって分かっとるよぉぉお!!!こらっヽ(`Д´)ノ💢💢💢ホントの事ははっきり言うんじゃないよっそんなこんなで一昨日は病院行ってきましたん今日までお薬出てるので飲んでしっかり治すね(ง •̀_•́)งそして昨日はほぼ治ってる感じだったので川崎にて講習だったのだけどまさかの女の子ちゃんの無断キャンセルで途方にくれてきたよ(ヽ´ω`)トホホ・・何度も学びに来てくれてる子だし今までそんな事無かったから心配で無事に着いてホッとしたけどリスケジュールですチ───(´-ω-`)───ンで今日はと言うと大事な用事でスペック2はお休みです都内に行くのだけどせっかくだから美味しいものでも食べてこようかなぁ…(*´﹃`*)日本酒BAR知ってるから🍶行ってこようかなぁ🤔あ。膀胱炎の薬飲んでる時はアルコール❌やったゎ。。。。。(×_×)真っ直ぐ帰ってきますでゎ。またねっねねP.S.治ったら醸し人九平次飲むんだいっっっ🍶の誓いの写メ。
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H88
おはよう
今回は昨日から日曜日までいます😊でもきっと日曜日は早朝からにしようかなって思ってるところです今日もよろしくお願いします!まひな
投稿日時:
T145 B80(C) W53 H83
🌷🐇
おはようございます️☀️.°10時からに変更しましたいっぱいいるので沢山お誘い待ってます昨日お礼乗せますれたので今日出勤終わってお家ついたら乗せます予約はこちらから
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H83
てんの湯♨️
明日からスペック2にて出勤です✨既にご予約して下さったお兄様方、ありがとうございます🫶🏻️︎💕台風やらで天気悪そうだけど大丈夫な事を祈って…🥹まだまだご予約お待ちしております🎶追記、30日の13時からご予約してくださったお兄様、私の都合で大変申し訳ないのですが16時から東京でクリニックの予定が出来てしまい間に合わないと割と詰みなのでもし可能であればお店からの確認のお電話取ってくれたら助かります🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️⤵️てん♨️
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
先日友だちと夢の国に行ってきました。突発的に誘ってくるので毎回バタバタしてしまいます。今回は3歳の息子くんの誕生日ということで色々検討した上で夢の国になりました。当日ベビーカーをレンタルしようとなり友だちと息子くんがキャラクターに夢中のタイミングで1人で受付まで向かいました。初めての経験でしたがすんなり借りれて受付の方から1枚の紙を渡されました。そこには名前を記入と書いてあります。友だちのフルネームの感じが曖昧だったので私の名前でいいかと律儀に漢字でフルネームを大きく記入しました。書いた紙を持ってベビーカーを貸してくださいとキャストの方に声をかけました。キャストの方から紙をこちらに入れてくださいと言われたその時、私は夢の国に騙されたと思いました。誰もが見える場所に私の名前が堂々と出てしまうではないですか。このご時世に、、、横の家族を見るとカタカナでしかもお子さまと思われる名前で書いていましたやられた。律儀に漢字フルネームで自分の名前を書いてしまいました。次からは「石原さ〇み」と書くことにします。あ、違うか。皆さまも自分の名前の扱いには十分お気をつけください。本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
おはよう☔️
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍起きたら雨降っててがびーん今日は9:00〜23:30でお店いますお天気悪いけどお誘いいただけたら嬉しいですいっぱい頑張ります🥺🤍🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
出勤したよん
お兄様方おはようございます今日は朝から雨で憂鬱気分だ、、、日曜日まで雨なの悲しい😿パンがカビやすくなる天気で悲しい🤧パン食べないけど🍞こんな天気だけど今日も一日よろしくお願いしますっ🤲🏻✨ゆき
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
おはにゃ🐱🩷
おはようございます☀️本日も7時からいましゅ😽😽お時間合うお兄さんぜひ遊んでくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ご予約はこちらから👶🏻🎀今日も1日よろしくねん🎶今日は前髪まきまき女でしゅ!かわいいよね??🩷る る
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
おはようございます🐻
皆様、おはようございます☕️今日は朝から雨模様ですね。お足元お気をつけてお過ごしください!!!雨模様からの低気圧で 体調がやられがちな私ですが、皆様とともに1日乗り切りたいと思います🌱
投稿日時:
T162 B81(C) W56 H78
やっと名前覚えたね
れいな何回目かわからんけどハマってなくて草一生認めなくてやばい笑笑笑なんだかんだ来てくれてるし?私はいいけど!wwwww毒吐きもまたいいと、信頼のある人しか吐きませんわ!笑
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
またあした👋
きょも1日ありがとー🦖また明日もいるのでお誘いください🤟💞女の子多いから事前に電話とかで予約してから来るとスムーズかもです😣😣😣早くお兄様に会いたい👍🏻✨
投稿日時:
T163 B83(C) W55 H83
あとすこし🤍
このあとも残りあと数時間ほどですが仲良くしていただけたら嬉しいです♥️♥️よろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪写真はとっても美味しかったブタさんです🐷命に感謝していただきました💖🎶
トップ