
昨日は午後から部屋が空かないということで
強制帰宅しておりました(涙)
今日はそうならないことを願うのみです。
日頃からお肌は褒めて貰えることが多く
とても嬉しいのでケアは欠かさずしています。
特にこの時期は紫外線対策が必須です。
毎年なのですが
日焼け止めを塗ると蕁麻疹のようなものが出て
悩まされています。
本日もしかしたらお肌荒れてるかもですが
日焼け止めか日光アレルギーによるものなので
あまり気になさらないでください。
逆にご来店される方で
肌荒れだったり体に疾患をお持ちの方がいます。
どうしても私から触れることの出来ない
デリケートな話題ですので
必ず女の子に自己申告をするか
1度ご来店を考え直してください。
ほとんどの方が当たり前のように
何も言わず事が進んでいくのですが
女の子側からしたら恐怖なことが多いです。
謎の自信から検査に行かない方も多く
お仕事柄びっくりしてしまいます。
今月もオールクリアでしたが
これは私が予防対策をしているからであって
毎回結果を見せてるださる方は1名さまのみです
お互いの信頼関係は身体の相性にも繋がるので
今一度考えてみてください。
本日も定刻通りお待ちしております。
トップ