人気姫りく(23)
T158 B91(F) W57 H89
投稿日時

日記が他の女の子と少し違うので
興味湧いてくれる方が多くて嬉しいです。
ネタの時もあれば趣味の話だったり
本当の私というものをわかってもらえる
大事なツールだと思っています。
割と辛口な発言が多いのと
この派手な見た目が
ちょっと性格きついのかなともみられます。
ある意味いいギャップで
会った方が印象がいいと
よく初めましての方には言われるので
とても嬉しいです。
この辛口な発言も自衛のためにしていて
お陰で悪い意味の変な人がほとんどこないのは
この日記のおかげだと思っています。
むしろ私と共通点の多い素敵な紳士さまに恵まれ
毎日がとても楽しいです。
人間合う合わないありますし
私もストレス溜めてまでする必要もないので
お互いが楽しめるように
自分好みの子を探すのも大切ですよね。
日記やインスタゲーム配信を通して
沢山私のことを知って理解してくれて
いつもそばに居てくれる皆さまには
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
日々えろ売りしてないからこそ
会った人だけがわかる私って
特別だし最高ですよね。
まだ試してないなんてもったいないですよ。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

【急募】
14日心が折れそうなのでご予約欲しいです。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

先日友だちと人生初のお馬さんを見てきました。
生で見る会場とお馬さんは迫力があり
友だちと興奮していました。
しかしお互い初心者だったので
掛け方が分からずどうしようと思っていたら
勇気ある友だちが
知らないおじ様に声をかけていました。
見るからにギャンブル好きそうなおじ様で
丁寧に教えてくれました。
初めてなのでとりあえず300円購入したのですが
友だちにいくら掛けたの?と聞くと
7000円!と言われて
びっくりしすぎて笑ってしまいました。
凄いのが結果8000円返ってきていたことです。
もう笑いが止まりません。
会場が思った以上に広くて
全部は回れなかったのですが
外で食べる焼きそばは美味しかったですし
熱気を味わえて楽しい時間でした。
是非また足を運んでみたいものです。
あ、私の結果は、、聞かなくて大丈夫です。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

休みすぎて
そろそろ存在を忘れられている頃でしょうか。
ここにいます。
先日美容室に行ってきました。
ハイトーンは変わらないのですが
ちょこちょこ絶妙に髪色は変えています。
今はピンクの気分なので
薄めにピンクを入れてもらっています。
そしてついにロングを卒業し
15センチ程カットしてきました。
切るきっかけを話すと
今どき!と皆さん感心してくださるのですが
今回AIに無加工画像を送り
自分に似合う髪型を作ってもらいました。
それがレイヤーカットのミディアムでした。
伸ばす予定だったので
美容師さんも切っていいんですか!?
と恐る恐るでした。
でも次回はもう少し切ろうかなと思うくらいに
この髪型が気に入っています。
帰る道中外国人に声をかけられました。
(なんか私よく声かけられるんです。)
英語は赤点だった私が会話できる訳もなく
向こうは翻訳を使って聞いてきました。
「その髪はどこでやってもらったの?」
まさかの外国人の女の子に
刺さる髪型だったようです。
Googleマップを開いて
お店を紹介しておきました。
ショートが好き、ロングが好き、黒髪が好き
色々あると思いますが
「好きな人なら何でも好き!」
と言ってもらえるくらい
愛される存在でありたいと思います。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

5月も綺麗にお遊びいただき
大変嬉しく思っております。
オールクリアとプチノルマ達成できて
安心しております。
6.7日は悲しいことにお誘いないので
このままだとお休みになるかと思います。
11月までこのメンタルでやっていけるか
ちょっと不安です。
昨日ネイル終わりに久しぶりに
ミスタード〇ナツに行ってきました。
全く知らなかったのですが
どうやら人気商品の発売日2日目だったようで
私より前に10人ほど並んでいて
私が並んだあとも後ろに10人くらい並びました
並んでいると先頭の人達が急に帰り始めました
もしやと思いイヤホンを外すと
「もっちゅりん在庫なくなりました~」
と店員さんが言っております。
後ろの人たちもみんな帰り
20人程並んでいた人はほとんどいなくなり
3人くらいが残りました。
あぁみんな人気商品狙いか。
確かに期間限定や人気なものがいい時もあります
私も時にはそういうものを選ぶこともあります。
しかし定番には定番の良さもあります。
安定感のあるりくちゃんに
戻ってきませんか?
ps.ロング卒業しました。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

5日から出勤なのですが
6.7日は4月からお伝えしている通り
事前に姫予約あった場合のみ出勤になります。
明日の夜までに6.7日の希望があれば
インスタかLINEにて連絡ください。
出勤できるなら土日も出たいのが
私の希望です。
投稿日時

今月最終日です。
明日から1週間お休みになります。
毎回休み前だけご予約なくて寂しいので
寂しさ埋めてくれる方募集中です。
パーソナルジムに通い始めてから
サプリを飲むようになりました。
勧められたのがマルチビタミン&ミネラルです。
飲んでいるやつが少なくなったので
先日新しいものを買いに行きました。
サプリは種類が多いので間違えないように
しっかり名前も確認して購入しました。
帰宅後隣にそれを置くと
すぐに違和感を覚えました。
ラベルが何となく違う。。
もしかしてリニューアルかな?と
よくよく確認すると
以前買ったものには「スーパー」の文字が。
???
サイトを確認しました。
!!!!!
スーパーとスーパーじゃないのがあるの!?
私は劣化版を買ってしまったと思い
成分を見比べてみました。
するとあれ?ほとんど変わりない、、。
強いて言うなら
スーパーは1錠、じゃない方は2錠
が1日の摂取量でした。
1つにギュッとしたかそうじゃないかの違いか。
こんなに紛らわしい商品を出すなんて
誰かに得はあるのだろうか。
でも何となくスーパーの方がすごそうな気がする
私も「スーパーりく」に名前変えようかな。
私一人で何役もこなせますよ。
お試しいかがですか?
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

巷でよく聞く「フレネミー」
フレネミーとは、 「フレンド(友達)」と「エネミー(敵)」を組み合わせた造語で、表面上は友人として振る舞いながら、陰で悪口や足を引っ張るなど敵対的な行動をとる人
類語で空気が読めないや
ノンデリという言葉もありますよね。
正直結構居ますよね。
友だちと言えど結局は赤の他人。
自分と性格も違いますし
全てを共有することは難しいと思います。
私は気にしいな性格なので
周りに迷惑をかけないようにと気を使うので
それが出来ない友だちがいると
距離をとってしまいます。
おかげで友だちが少ないので
今日からお友だち始めてくれる方募集中です。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

今月も残りわずか。
29日からは女の子週間でお休みになります。
ネタがある時とない時の落差が激しいのは
ご了承ください。
単純に夜ゲームのし過ぎで眠いだけです。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

本日は「偽善者」についてのお話です。
先日お仕事帰り電車に乗っていた時のことです。
私は角の席に座っていて次が最寄り駅でした。
1つ前の駅では
それなりに人が乗って来るのですが
私の前に杖かもしくは目の見えない人用の棒
のようなものを持った方が立ちました。
私のことを知っている方ならわかると思いますが
普段なら即座に譲ります。
今回は混雑した状況と
万が一目が見えない方で急に声をかけるのは
もしかしたら不安に思うかもと考え
更に次で降りるというのもあったので
譲りませんでした。
もちろん座っている席は優先席ではありません。
すると壁越しに立っていた(ドア前)「老害」が
私の顔とスマホの間に手を出してきて
代わりなさいと言わんばかりにジェスチャーを
はじめたのです。
あー暖かくなってきたから変なのに絡まれた。
少し我慢すればいいや。
と私は無視していました。
「老害」はジェスチャーをやめることなく
今度は私に対して暴言を吐き始めたのです。
それでも私は無視し続けたのですが
なんと「老害」はジェスチャーが激しくなり
私の被っている帽子と顔に
手がバシッと当たったのです。
そこからは正当防衛です。
人生で初めて腹パンしてしまいました(テヘッ)
考えてみてください。
座っている人が健全者とは限りません。
目に見えているものだけで判断するには
難しい世の中なんです。
なんでもかんでも自分が正しいと
その正義感を他人に押し付けることは
間違っていると思います。
正しいと思うことは
自分がやればいいだけなんです。
人に強要するのは違います。
死ぬまで人に優しく迷惑をかけない人生を
全うしていきたいと思います。
本日も定刻通りお待ちしております。
トップ