人気姫りく(23)
T158 B91(F) W57 H89
投稿日時

先日友だちと夢の国に行ってきました。
突発的に誘ってくるので
毎回バタバタしてしまいます。
今回は3歳の息子くんの誕生日ということで
色々検討した上で夢の国になりました。
当日ベビーカーをレンタルしようとなり
友だちと息子くんが
キャラクターに夢中のタイミングで
1人で受付まで向かいました。
初めての経験でしたがすんなり借りれて
受付の方から1枚の紙を渡されました。
そこには名前を記入と書いてあります。
友だちのフルネームの感じが曖昧だったので
私の名前でいいかと律儀に漢字で
フルネームを大きく記入しました。
書いた紙を持ってベビーカーを貸してくださいと
キャストの方に声をかけました。
キャストの方から
紙をこちらに入れてくださいと言われたその時、
私は夢の国に騙されたと思いました。
誰もが見える場所に私の名前が
堂々と出てしまうではないですか。
このご時世に、、、
横の家族を見るとカタカナで
しかもお子さまと思われる名前で書いていました
やられた。
律儀に漢字フルネームで
自分の名前を書いてしまいました。
次からは「石原さ〇み」と書くことにします。
あ、違うか。
皆さまも自分の名前の扱いには
十分お気をつけください。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

昨日は午後から部屋が空かないということで
強制帰宅しておりました(涙)
今日はそうならないことを願うのみです。
日頃からお肌は褒めて貰えることが多く
とても嬉しいのでケアは欠かさずしています。
特にこの時期は紫外線対策が必須です。
毎年なのですが
日焼け止めを塗ると蕁麻疹のようなものが出て
悩まされています。
本日もしかしたらお肌荒れてるかもですが
日焼け止めか日光アレルギーによるものなので
あまり気になさらないでください。
逆にご来店される方で
肌荒れだったり体に疾患をお持ちの方がいます。
どうしても私から触れることの出来ない
デリケートな話題ですので
必ず女の子に自己申告をするか
1度ご来店を考え直してください。
ほとんどの方が当たり前のように
何も言わず事が進んでいくのですが
女の子側からしたら恐怖なことが多いです。
謎の自信から検査に行かない方も多く
お仕事柄びっくりしてしまいます。
今月もオールクリアでしたが
これは私が予防対策をしているからであって
毎回結果を見せてるださる方は1名さまのみです
お互いの信頼関係は身体の相性にも繋がるので
今一度考えてみてください。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

色々と疲れちゃった。
共存って難しい。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

今、私の頭はパンクしそうです。
昨日帰宅中に送られてきた一通のメッセージ。
「明後日暇?息子と旅行こうと思って!」
笑
相変わらず友だちは唐突です。
場所は?
決まってない!!
笑
ほんと無計画。
ということであれこれ2人で考えたのですが
お互い優柔不断すぎて決まらず
結局決まったのは日付をまたぐ直前
本指さま変更ありがとうございます。
ということでやることが残っているので
日記手短ですみません。
もう寝ていいですか?と聞いて
寝るの遅くさせちゃってごめんね!といったのに
明日って何時待ち合わせる?は
まじで次の日聞いてくれ笑笑
つっこみがいのある楽しい友だちで
毎日がはっぴーです。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

今日は出勤しなくても良かったのでは
と思いながら電車に揺られる朝。
OWのアプデが相変わらず〇チガイで
私的に最高なのでランク上げしたい。
あぁ、、帰りたい。
「人気なんでしょ?」
今後絶対言われたくない。
「不人気嬢です。」
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

本日は毎年恒例推しの誕生日です。
41歳おめでとうございます。
昨日早上がりしたので
フットネイルに行ってきました。
直前でも予約ができて手際がいいので
何度か利用しています。
ただ外国人の方が店員さんということもあり
仕上がりにはあまり期待していません。
多分昨年も話した気がするのですが
ハートが逆に付けられたことがあります。
そこの持ち味は「手際の良さ」と「価格」です。
仕上がりを求めてはいけません。
今回も油断して見ていなかった私のせいです。
私は画像を見せて色の配置はこれと同じで
パーツのみ変更したいですと伝えました。
店員さんも画像を確認しながら作業していました
これが見せた画像です。
そして仕上がりはこちらです。
!?!?
い、、色の配置が、、違う、、、。
まぁそんなことで
直して欲しいというタイプでもないですし
ドットも少しでかいなぁと思いながらも
可愛いです!ありがとうございます!
と言ってしまうのが
日本人の心の広さなのでしょうか。
そこはお客さまも沢山来店されて
評価も4.8と高いのは
通ってる自分が言うのもなんなんですが
不思議だなぁと思っております笑
ふと自分の仕事に置き換えて考えてみました。
ふらっと来る方は今回の私みたいに
そこまで期待せずきて
ちょっとモヤッとしてもそれでいいやで
満足できる人。
逆に私がハンドネイルで8年近く
同じお姉さんのお店に通うのは
自分がハンドネイルにこだわっていて
更に接客面でも相性がいいからこそ
他に行くことなく通い続けるのだと思います。
私にご新規できてくださった方の中にも
ふらっと来てみたけど
可愛くてびっくりした!スタイルいい!
テクニックすご!と感動してくださる方が
とても多いです。
ふらっと来る方が今回の私みたいに
そこまで求めていなかったけど
気づいたらリピートしてくれていたら
それは本当に嬉しく感じます。
そんな存在になれるよう
日々頑張りたいと思います。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

6月は25日までの出勤なので
土日会えるチャンスは今週までです。
連日女の子の出勤が多いため
お部屋が足りてないので
当日予約はほぼ不可能です。
前日までに事前予約していただき
次の日のために身なりを整えて
ワクワクしてくれる方が
圧倒的に紳士で大好きなので
かっこいい行動お待ちしております。
既に遊ぶ子を決めているのに
お店に来てから指名は
割と失礼に値するのでおやめ下さい。
事前予約しましょう。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

この違いってなんだろう。
iPhoneケース新しいの欲しいなぁと思って
ネットで色々みていいなぁと思うのがあっても
結局買ってない。
夏用のパジャマ欲しいなぁと
何時間も携帯とにらめっこして
可愛いなぁと思いつつ購入ボタンを押してない。
あーパチンコ調子よくないなぁとなりながらも
帰る時にふらっと寄ったアパレルショップで
買う予定でもなかったサンダルを買っている。
求めているものより
目先の欲求を優先してしまうこの現状に
なにか名前はないのだろうか。
きっとこれを読んでいる方も
同じ経験あると思います。
そしてこの行動が
正解なのかも結局分からない。
失敗もあれば成功もある。
行動する時としない時には
なにか意味はあるのだろうか。
永遠のテーマを考えてしまいました。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

日記が他の女の子と少し違うので
興味湧いてくれる方が多くて嬉しいです。
ネタの時もあれば趣味の話だったり
本当の私というものをわかってもらえる
大事なツールだと思っています。
割と辛口な発言が多いのと
この派手な見た目が
ちょっと性格きついのかなともみられます。
ある意味いいギャップで
会った方が印象がいいと
よく初めましての方には言われるので
とても嬉しいです。
この辛口な発言も自衛のためにしていて
お陰で悪い意味の変な人がほとんどこないのは
この日記のおかげだと思っています。
むしろ私と共通点の多い素敵な紳士さまに恵まれ
毎日がとても楽しいです。
人間合う合わないありますし
私もストレス溜めてまでする必要もないので
お互いが楽しめるように
自分好みの子を探すのも大切ですよね。
日記やインスタゲーム配信を通して
沢山私のことを知って理解してくれて
いつもそばに居てくれる皆さまには
ありがとうという気持ちでいっぱいです。
日々えろ売りしてないからこそ
会った人だけがわかる私って
特別だし最高ですよね。
まだ試してないなんてもったいないですよ。
本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時

【急募】
14日心が折れそうなのでご予約欲しいです。
本日も定刻通りお待ちしております。
トップ