夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88

お疲れ様です(*^^*)
梅雨の晴れ間、良い陽気でしたね。
時節は芒種。田植えや種蒔きは無事終わりましたでしょうか。
食べ物を作って下さる農家の皆様には、本当に頭が下がります。
昨日はサッカー![]()
ニワカな私は、鎌田選手の頭にたまたま当たったと笑っていましたが笑
今日解説を観ていたら、直前のファン・ダイク選手へのスクリーンもあって、サッカーの神様が当ててゴールにしてくれたのかもと(*/ω\*)
日曜日も楽しみです。
昨日の御礼です。
穏やかなはじめまして様![]()
緊張しちゃいけないと思いつつ、やっぱり少し緊張して伺いましたが。
とてもお優しい笑顔のご対応にホッとしました(*^^*)
生きてる内にって、面白くて笑ってしまってごめんなさい笑
まだまだお元気でいて下さいね。またねの嬉しいお言葉もありがとうございました。
素敵なご縁に感謝致します。
10年越しのお付き合いの貴方様![]()
先月はタイミングが合わなくてしょんぼりしてました笑
お忙しいのに、昨日は待っていて下さって嬉しかったです(*^^*)
あの子の訃報にお気付きとは、流石高校野球ファン。本当に可哀想にね(´;ω;`)
貴方の肉体美は素敵なまま変わらないのに、私だけどんどん太って心苦しい笑
いつも蕩けさせて下さってありがとう(*^^*)お茶もご馳走様でした。
お問い合わせを下さった貴方様![]()
土曜日にもお問い合わせいただいたそうで、お時間合わずで申し訳ありません(´;ω;`)
またお誘いいただけましたら有り難いです。
それから、長いお付き合いの可愛い貴方様
オキニトークから7月のリクエストをありがとうございます。
その日はちゃんと空けておきます(*^^*)
?
トップ