夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88

お疲れ様です(*^^*)
土日休みの方は今夜が1番楽しい時間かもですね![]()
今帰宅して、デイリーハイライトをつけたら終わった笑
まぁ昼間見せて貰えたから良し(*/ω\*)
それよりさっきヘブン開いたら嬉しいトークが。私のことイヤじゃなかったのね笑
今日は終わってしまっててごめんなさいでしたが、元気出ちゃった
ありがとう
今日の御礼です(*^^*)
長いお付き合いの貴方様![]()
まさかのお仕事前にありがとうございました。旅のお話し凄く楽しかったです。
楽しんでて羨ましい![]()
昔の車、思い出しちゃいました笑
マツダの。その先は書きません。ミニストップ待ち合わせ懐かしい(*^^*)
流石サッカーのプロ。私みたいなニワカとは違う笑
私は、ハイライトでいいや(*/ω\*)
こんなに太った私を見捨てないでくださってありがとう(´;ω;`)
3ヶ月ぶりの貴方様![]()
中々タイミング合わずでごめんなさいでした。お仕事帰りに駆け付けてくださってありがとう(´;ω;`)
まだちゃんとは見てないけど、孤独のグルメ。高滝でアジフライとは笑
もう1度見れる方法探してみます(*^^*)
あっちの黄金アジは行ったのね、凄い。
リベンジは、さすけですね。
貴方様も楽しんでいて素敵です。
またいっぱいいやらしいことしましょ![]()
?
トップ