おはようございます🌞 綾香です。 今日も14時受付終了まで出勤してますよ〜。 ジメジメした空気をイチャイチャして吹き飛ばしましょ♡ W杯が盛り上がってますが、微妙に寝てる時間で全然観れてません。 気が付いたら歴史的快勝!とかしてるし。 私に会いに来てくれる紳士様は結構W杯楽しみにしてる方多かったから私も嬉しい( ´ ▽ ` )。 日本代表は応援しちゃうよね、なんか。 そしたらその横で大谷さん第2子産まれてビックリですよ。 何かこう、おめでたいニュースが続くのは良いですね。 ……大谷さんやっぱり元気なんですねぇ。 (スイマセン) (´ω`*) 是非優秀な遺伝子をいっぱい残してくれさい(何も言うことは無い)。 どうしよう、今日何にも書くことが無いよ。 あ、7月の途中から着るつもりの、水着が届いたよ〜。 去年はターコイズブルーだったけど今年は白にした! やっぱり、白かなって。 金とかオーロラとかもあって面白そうだったけど、出オチになりそうだからやめた。 7月入ったら写メ日記に載せ予定。 さてさて、今日も頑張ります♡ またね〜╰(*´︶`*)♡ トップ