皆様こんばんは✨️ 綾香です。 はて、明日は台風が1日に2個来るらしいですよ。え?そんなこと今まであった? と思いましたよ。 今日は何か地震もありましたし。 地球が荒ぶっておられる……と思いながら、寝てました。 地震の直前に起きる体質で、今回も地震直前に起きて「ハッ!仕事の日じゃないよね!?何曜日!?」とかやって(いつもの)、ホッとした瞬間地震来たから、もう何か揺れてても揺れるがままでした(危険)。 それより明日の朝、ちゃんとシャルールに行ける事の方が重要なんじゃい! 頼むから台風8号、もうちょいダッシュかましてくれさい。 紳士様もお仕事の方は共に気をつけて出勤致しましょうね。 そして、明日ご予約いただいてる紳士様は気をつけてお越しください。 安全を取ってキャンセルされても私は何とも思いませんから大丈夫ですよ。 だが、私は出勤する。←謎の使命感 決意を新たに6/25のお礼です。 ☆グラニフのペンギンのTシャツ可愛い!紳士様 グラニフほんと可愛い服多くて、年甲斐も無くキャラクターの書かれたTシャツ買っちゃうんですよねぇ。そして浮く(爆)。 紳士様は選ぶデザインが自然で紳士様に似合ってて、センス良いなーって思う、うらやま! 覚えてる?と言っていたけど、覚えてますよぉ〜♡乳首が感じてくれる人と密着チューを受け入れてくれる方は忘れませんて! あと、こないだはペロペロでイカされちゃったけど、今回は指でクリクリされてイッちゃいましたからね……ふふ(恥)。 もう忘れられねぇぜ(誰)。 指で触るの、地味に難しいはずなんです。 男性は自分の息子を強めに触る方が多いので、女性にもそうしてしまう人多いからね。 紳士様は何で、あんなに、上手なの? そうそう、どこの都市に行っても外国の方ばかりだよねーってすごく思いますよねー。 特に、千葉って東京やか京都大阪みたいには多くないから更に思いますよね(成田以外)。 出来ればその土地の物を食べ、その土地の方と接したいなーと思いますけど、現状難しくなりつつありますな。 私も7月末に関西行くし、また紳士様がどこか行った話と共にお喋りもしたいです! またあえる日を楽しみにしてます♡ ☆可愛い顔してすごい凶器をお持ちの紳士様 うん、タオル越しに触れた瞬間、「あ、この方すごい立派だわ……」と思いました。 実物をこんにちわしたらコレは凶器や!と思いましたけど(笑)。 なのでちょっとドキドキしましたが、無事に開通出来て良かったです(言い方)。 理想を言えば、ちゃんと最後まで出来たら良かったんですがね。 お話も楽しくて、ついつい盛り上がっちゃって後半押しましたし、マッ〇の時も集中しなきゃ!って途中で切り替えました。 おしゃべり上手な紳士様だとずっと喋っちゃったりするからねー、止めて(笑)。 そういえば、あの後~今日、今現在まで筋肉痛は無いですが、明日出たら写メ日記に書きますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。 普段は土曜日の夜しか遊びに来られないとの事で、中々私のシフトだと難しいかもですが、帰り際に話してたあんな事もして欲しいので気長に待ってますね〜! 以上でございまーす。 (サザエでございまーす、の感じで) そうそう、昨日、久しぶりに会ったスタッフさんと少し話す機会があって、「シャルールって何歳まで働けるんですか?」と聞いたら、「多分40代は大丈夫」との事だったので、ホッとしました(笑)。 つまりあと5年は働けると言うことですね? と勝手に理解した綾香であった( ´艸`)ムフ。 と言う訳だから皆、よろしく♡♡♡ 明日、6/27土曜日、台風に負けず朝9時~14時受付終了までお待ちしております♡ ではではまたね〜(*´³`*) ♡ 皆、ご安全に〜! トップ