皆様こんばんは✨ 綾香です。 ローソンの新作スイーツ(多分)、エチオピアコーヒーゼリーがめちゃくちゃ美味しくてハマっております。 で、1日1個食べるやん、と思って先日3個買ったんですけど何故か土曜日(6/20)の仕事帰りにファミマで大きなモンブラン窯出しプリンみたいな名前のBIGサイズのスイーツも買ってしまったのでした。 冷蔵庫がコーヒーゼリー+プリン(大)になって、わー、何してんだろーってなりました。 何かプルンプルンした物が食べたかったのかな? いや、ホイップクリームか?(大好き)。 消費期限を気にしていたんですが、今日現在(6/22)になりましたら、コーヒーゼリー×1のみになっております。 昨晩……何かあったのかな?(知らんふりを決め込む)。 今日、最後の1個を惜しみながら食べます。 いつまで販売してくれるだろー、ローソンさん。 コーヒーゼリーの販売期間を気にしながら、6/20のお礼です。 ☆久しぶりに会えた!と思ったらガスター20の世話になってた紳士様 胃に穴空き疑惑だったのに帰りに銀だこハイボール酒場に行くって言ってて安心したよ! たこ焼きとは名ばかりの揚げたこ焼き状態の銀だことハイボールを合わせられるのは胃が元気じゃないと「行こっかな〜」とはならないもの! これは胃を悪くしたことがある、酒飲みにしかわからんと思うけど(爆)。 で、1ヶ月半くらいお会いして無かったので私の責めたい欲求不満ゲージはMAXでしたのよ♡ 乳首をペロペロするに指で乳首を弄るもプラスして、紳士様が声を出してくれる事に悦びを改めて感じてました。 近頃はローソン手〇キも加わって、え?そんなに色々して良いんですか? と今もまだ少し気にしてはいます(やめるとは言ってない)。 更に近頃は私自身も気持ちよくさせていただいて、しかも私のタイミングで、もう何か感謝しか無いですよねぇ。 しかも話してるだけでもホント楽しいもん。 いっつも喘いでるか笑ってるかだもんね私たち(*´艸`)。 いつかマルハで金魚サワー?金魚ハイ?も飲んでみてね。 ピリピリするよ! あ、でも元気でいてね、また会いたいからね。 待ってるよー! ☆ アンケートがノリノリの感じだったので、私ついていけますかね?とかわけわからんこと初っ端から聞いて「は?」ってなったかと思います(爆)。失礼いたしました。 なのに、始めてみたらすごく控え目で優しく大切に扱って下さり、更にペロペロも上手というギャップ萌えでした(´∇`人)♡ めっちゃ気持ちよかった、最後の正〇位特に気持ちよくて変な声出てたでしょ、恥ずかしい。 にしても、趣味に生きる人私は大好きですよ! 自分がそうだからって言うのはあるんですが、経験値が高い方々のお話は楽しいし、特にお出かけしてるタイプだと私も参考になるし聞いてると自分も行った気持ちになったりとかね。 にしても人によって出来る回数変わるということでしたのでちょっぴりドキドキしましたが、最後は「私が気持ちよくなればまぁ良し」とか最悪な事を考得てました、ごめんなさい(笑)。 で、結果2回戦出来てよかった〜♡ そういえばアマプラね、まだMFゴーストの新しい話出てなかった〜(悲)。 多分、本放送は新シーズン始まったんだろね。 配信楽しみだー! 次に会えるのは先になるかもだけど、その頃にはもう完結してるかな? それもまた話ましょう!待ってます。 以上です〜。 この日はただただ、私得の日だったなー。 話も盛り上がりエッ〇も私好み……まぁそんな日ばっかりじゃねぇか! と言われたらそうなんですけど。 感謝しかない。 さて、明日6/23火曜日も朝9時~14時受付終了までエロい事したくてムラムラしてる紳士様をお待ちしております♡ ではではまた明日♡♡ ╰(*´︶`*)♡ トップ