お店の電話番号をコピー
るのん(49)
T154 B83(C) W58 H85
投稿日時

起き上がりこぶしのるのんです(^_^)v
急遽来ました♪
14時30分から受付開始ダヨっ♪v(*'-^*)^☆
どよーんとした天気である意味良かった♪
汗ばみ嫌ですし、通勤でヘトヘトになっちゃうからねェ┉┉┉┉今が快適
今日は『明』です
今日も笑い合いましょぉ(=^ェ^=)
お待ちしてますネ♡
投稿日時

今日も仲良くしてねっ♡
最近、試行錯誤でエネルギー消費が激しくて、食欲だけは人イチ倍キラーン
常に寝てれば食べなくて済むのにな( T∀T)
投稿日時

朝活するので、よろしくどうぞ(=^ェ^=)
今日は上がる時間は決まっていません(ーё一)
とりあえず眠気通り越しちゃった
意外とハードは嫌いぢゃないかもしれない(*´Д`*)
お兄さま達の考えてるハード〇〇〇とは全く異なりますけども|д゚)チラッ
投稿日時

いつか連続きちゃいました!!!!!アハハ
明日は明日の風が吹く
気の向くまま赴くまま┉┉┉┉♬
ってタイプなのに( *´艸)
お兄さま方々も、逢いたいと思ったりして再会にいたりますよね
るのんもこの仕事でも信頼してる方がいますと安心して連続出勤しちゃうタチなんです( *´艸)プハハ
というわけで、お兄さま達ともっともっと仲良くなりたいのです( 〃▽〃)♡
逢いたいと思って下さるとめちゃめちゃ喜びますっ♡
投稿日時

お気にトークも気軽にして下さいネッッ⌒∀⌒/
今日はお兄さまにイジラレたいんだよぉ( 〃▽〃)(照)
熟割り
カムバック割り
ビジホ割り
色々あるから申告してお得に使ってネ\(^^)/
投稿日時

これから出勤することに☆ミ
よろしければ、一緒に遊びましょ(=^ェ^=)
投稿日時

で繋がってて嬉しいことデス♬
また見てネ♡
投稿日時

ただいまぁ\(^^)/
帰って来ました♪
これから受付開始ですので、よろしくね
投稿日時

朝活開始♬
今朝は肌寒いのね
羽織持って来てて良かった♪
今日のイベント把握してないですが、今日明日イベントです♡
お兄さま達へのお得なイベントになっておるそうです(=^ェ^=)
るのんもある程度までいますので、お待ちしてますИё
投稿日時

しもしも♪
そういえば台風大事でしたか?
今週は曇りが多いみたいデス\(^^)/Yataaaa!!!!!!
これから梅雨の時期カナ?
ワイシャツで雨に降られた時って、どことなくエロい気がします( *´艸)
そんなワイシャツ1枚用意しました♪( *´艸)ヘヘヘ
ご希望であればワイシャツ持って行きます
タイトスカートももれなくつけて☆ミ
トップ