お店の電話番号をコピー
るのん(49)
T154 B83(C) W58 H85
投稿日時

しましたん(=^ェ^=)
今夜もラストまで(^^)d
明日も朝活~昼間かん
サッカー選手達はキラキラ光るグランドで対戦試合♪
るのんもキラキラ輝くマウンドでお兄さまと対戦試合♡♡♡
対戦相手を只今募集してマス┉┉┉( *´艸)むふふっ
投稿日時

20時を目処にしてます☆
近場なら20時30分まで60分まで可能です☆
そして、明日と月末の最大イベントには出れなくなりました(ーё一)
しばらく冬眠だっちゃっ( *´艸)┉┉┉夏だけど┉┉┉┉!!!!!
誘ってネ(*^^*)
投稿日時

朝活♬
今日みたいな天気が続くと気持ち良く居眠りできますネ(*^^*)
明日もイベイベですが、今日は今日とて今日しかない優れた熱い身体を〇って欲しいなッッ(*ノ▽ノ*)
ホル〇ンってそんな感ぢなのだと思うの!!!!!!
今、今日、今日ダメとか┉┉┉┉♡
今日は身体がホテホテ♡
あ、いつもでしたッッ'`,、('∀`) '`,、
お兄さまのホル〇ンはどうだい?
投稿日時

何事もトライだね
西船橋にいる時間が短くなるけど、タイミング合ったら遊んで下さいねッッ(=^ェ^=)
色々時間割いて、大切な人との時間が少なくなるなかでも、お兄さまとの時間も大切にしたいと考えています♡
誰もがそうでしょうけども***
るのんと一緒に過ごして頂けるなら、笑顔で帰ってもらうようにお兄さまに尽くしたいなと
これからの時間、お兄さまからのご縁を是非にお待ちしてますИё\(^^)/
まだまだ3時まで受付ております(*´▽`*)ゞ
投稿日時

お疲れさま

外はまだ明るくて、夏ですわね
るのんはフッと気を失ってしまってました
お兄さま達もそんな時ありませんか?
まったりマッサージしながら休息はいかがでしょうか?
これからの時間もいつでも2000オフ熟割り使えるので、ぜひ使って下さいませ
投稿日時

少し肌寒くなってきましたが、至って半袖半ズボン
'`,、('∀`) '`,、いつの人?
って通じたお兄さまいますよね
( *´艸)フフフン
もちのろんスラックスですよ
今日はラストまでいますので、どうぞよろしくです♡
お逢いしてない人いっぱいいるので楽しみに来ました♪
投稿日時

そろそろ帰るかな┉┉┉
明日も朝活します⌒∀⌒/
明日も笑顔いっぱいの1日でいれたらイイネ♡
投稿日時

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
いっぱ
いあるにゃん
①ピザポテト
②コンソメポテト
③ポテロング
④キャベたろー
⑤ジャガポテ?
チョコレート菓子もクッキーも大好きな大人子供デス( *´艸)
一度はスナックからつまみ系に行きましたが、また戻ってお菓子スナック系へ
やっぱ美味しいよね♡
色々割りやってまーす♫♬♫♬♫
あ、駄菓子も捨てきれません
投稿日時

まだまだ承りますッッ(=^ェ^=)
胸が熱いまま☆
ナイシュ
ト(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
神level
後半戦も楽しくイコ

投稿日時

るのんのことこれから呼ぼうっていうお兄さまへのお得なじょーほーダョ♬
個人のページにはね、よくよく見ると、その時その時の個人特典がついてたりするんですよ
だからホムペ開いて見てネ♪
この夏もお得にあそほっ♪
トップ