お店の電話番号をコピー
るのん(49)
T154 B83(C) W58 H85
投稿日時

のるのんもDはムリだから、腹に移動しないよう最近は戦ってる
Cを維持するのもたいへんだぁよ( *´艸)
お腹周りだとすぐだけどね( *´艸)
まだまだお待ちしてますИё
投稿日時

今朝はトム&ジェリーのバタバタから始まり、やっとこるのんも落ち着いたとこ⌒∀⌒/
ハッハッハッ!!!
ネタ作るより、ほとんど寝てた( 寝た)
この先もアンテナさえあれば
情報キャッチングッッ
ゲーセンのUFOキャッチャーみたく、お兄さまはチビるのんをゲッティングしてね♬
( *´艸)
よろしくどぞ♡
投稿日時

暑さに負けず頑張っていますでしょうか?
今月のワケあり前には出没したいところ。。。。。
ホムペに出現を見かけましたら、ご予約をぜひにお待ちしてますИё★
水分補給、熱射病対策も怠らずこの先もお互い元気に過ごしていきましょおネッッ(=^ェ^=)
投稿日時

してくれてありがとうこざいます\(^^)/
6月もイベント盛りたくさん⌒∀⌒/
ネタ作り次第、出勤致そうかと
お気にトークも24時間365日随時受付中でございます(^_^)v
まったねん
投稿日時

まだちょっぴり降ってるので、お越しの際には慌てず一歩一歩滑らないように来て下さいネッッ(=^ェ^=)
一応お昼まで待ちますね
投稿日時

9時~から出るよーん☆
昨夜のお久しぶりのお兄さま、再会できてめちゃめちゃ嬉しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
辞める前にあってたんでしたね
とトークをまたまたいっぱいしちゃいましたね♬ルンルン
一気にテンション爆上がりなるのん\(^^)/ひゃっほ
ぃ♡
変わらずお兄さまは優しくて、そしてエ〇くて┉┉┉┉( 〃▽〃)テレ
いっぱい甘えさせてくれてありがとう
そして足を出向いてくれてありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
投稿日時

いらっしゃいませませッッ!!!!!
握手して
手を取り合って
それからるのんのふくらはぎchickenでスリ〇リ( *´艸)
今夜の王子サマ┉┉┉♡
シンデレラTimeは3時までやってます♪
ぜひお待ちしてますИё★
投稿日時

ラストまで継続することにしましたン☆ミ
お兄さまのタイミングで遊んでくれたら嬉しいなっ( 〃▽〃)
投稿日時

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
ペペロンさん、もちろんペペロンチーノも大好き
ピリっとしてて好き♪
カルボナーラも捨て難いですねぇ┉┉┉┉♪
というわけで、味が慣れてるナポリタンが王道でした♪
やっぱりナポナポ↑↑↑↑↑
昨日もとあるところまでナポ食べて来ました♡
しばらく行けないのがざんねーん( T∀T)
投稿日時

お兄さまありがとうございました♪
お互いに気持ちが高ぶって熱い時間でしたねっ( *´艸)( 〃▽〃)
またいっぱい楽しみましょう♬♪♬♪♬
トップ