
こんにちは( *´︶`*)
今日は朝から暑い🫠
最高気温が28℃、、、_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆
暑さに負けず今日は友達とランチに行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝
水曜日も行ったモンスーンカフェにꉂ(ˊᗜˋ*)
まさかの週2でモンスーン꒰( ≖ᴗ≖ )꒱
モンスーンカフェの海南チキンライス美味しいんだΨ( 'ω'* )
タイ海老トーストも美味しい🦐
平日ランチセットだと
選べるメイン、サラダ、タイ海老トースト、ジャスミンティー(おかわり自由)で1600円と破格のお値段(⊙⊙)!!
飲み物がおかわりできるのはありがたい🙏✨️
エスニック料理好きな人におすすめのお店です(∩´∀`∩)
昨日は
コレを求めて薬局とイオンはしごしてきました☝(・∀・)
お気に入りの洋服に食べこぼししてシミができちゃって(´;ω;`)
オキシクリーンすげー!
シュッとして揉み揉みしたらすぐに落ちた!!
1本常備しておけば食べこぼしも怖くない( 'ω'👌)
次回の出勤は月曜日です![]()
予約はこちらから
トップ