
おはようございます(*^^*)☀️
金曜日は
モンスーンカフェに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
パッタイ初めて食べたけど美味しかった😋✨️
海南チキンライス、鶏肉のフォー、パッタイ食べれば間違いない︎👍🏻 ̖́-
ランチのセットについてくるサラダにかかってるドレッシングも美味しいんだよね(*´~`*)
今回の目的はコレ!!!
マンゴーのデザート🥭
(名前忘れちゃった💦)
薄いパイ生地みたいなやつだからペロッと食べれたよ🥰 甘党向けのデザートですね🫣
今日は10時から出勤です♡
予約はこちらから
準備終わったら向かいます🚃
トップ