
こんにちは(*´ω`*)
写メ日記割のお知らせです♡♡
お時間は16:00までです🕰
♡-------------------------------------------♡
合言葉❥⋯▶︎「雨やみました」
♡-------------------------------------------♡
ご予約の時に合言葉伝えると割引になります![]()
午前中降っていた雨も止みましたね⸜(*˙꒳˙*)⸝
行動するタイミングがキタ━(゚∀゚)━!
今日は帰りに寄り道しちゃおうかな?なんて考えてます😆 どこに寄るかはナイショ🙊
トップ