
先程、Mスキップにお誘い下さったY様!
楽しい時間を、ありがとうございました

筋肉質で、メガネを外すとカッコいい俳優さんに似ているステキなY様😊
お仕事の話を聞かせて頂いたのですが、ビックリ!!
夢があっても、なかなか踏み出せない事もあると思うのですが、行動力がある方で、成功もされていて、リスペクトです!
お仕事関係のお写真も見せて頂き、センスの良さや、丁寧さに二度ビックリ!!
元々の才能を感じました😊
人に「ありがとう」と言って頂けるって、とても励みになって、嬉しくて、達成感がありますよね。本当に。
Y様のような方に、お会いしたのは初めてでしたので、素晴らしくて、拍手でした👏
お酒を頂きながら、美味しいおつまみも。
気さくにお話して下さって、とても楽しかったです
お酒を呑んでも、アチラも元気👍
あっという間に時間が来てしまいました。
帰りにも、スィーツやピザパンなど、ご馳走様でした
先程、完食してしまった食いしん坊、瀬奈です😅
Y様みたいな生き方の選択、ステキですね✨
また、お会いできたら嬉しいです
お帰り、気をつけて下さいね!
今日は本当に、ありがとうございました