
先程、センチュリーにお誘い下さった本指名W様!
今日も充実した時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました

Nちゃんといると、瀬奈は時間を忘れてしまいます😊
長いお時間でいらして頂いているにも関わらず、あっという間に感じます💧
今日は、初めてお会いした時のように、沢山お話しましたね😊
勿論◯◯も

一度でいいから、Nちゃんの演奏を聴いてみたい!
なかなか叶わず💧
緊張しないコツ!楽しむこと!
勉強になりました

心掛けなくては。
Nちゃんのように、沢山の人の前で話したりする機会なんてない瀬奈ですが😅
会社のお話も聞かせて頂き、やはり瀬奈の思った通り😔ということもありました。
Nちゃんのハンチングが、いつもオシャレだと思っていたら、やはり質の良い高価な物なのですね。
早くオンラインショップが再開すると良いですね😃
今日は、シャツとお揃いの感じが、またまたステキでしたよ
瀬奈の日記を見て、予定を変更して、いらして下さったNちゃん!
本当に、ありがとうございました
何もかも、メッチャ良かったです!!
また会いにいらして下さいね
心からお待ちしてます