
先程、ビバリーヒルズにお誘い下さった、本指名S様!
こんなに早くお会いできるなんて

ありがとうございました

アチラの時はエ◯先生😅
ですが、今日改めて色々なお話を聞かせて頂いて、頼りにされている立派な方だなぁと💖
資産はない瀬奈ですが😅資産運用のお話、もっとお聞きしたかったです。
そして生きたお金の使い方をされているのですね😃
贈り物のお話、凄くステキです!
そして、S様の考え方もステキです!
お仕事、頼りにされている分、大変ですね💦
ストレス発散したい時は、いえ!それ以外でも、いつでもいらして下さいね。
お忙しいとは思いますが、たまには瀬奈の事、思い出してね🎵
今日は、嬉しいサプライズでした

本当に、ありがとうございました😃