お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88

ただいまー
本職さんから帰って来ました!
手のケガ心配してくれて今日はいつもと違うお仕事内容で事務作業。
普段しないからかなんかずっとそわそわ。笑
もう大丈夫なんだけどケガした時に一緒のシフトだった若いアルバイトの子がお話してくれたみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
明日の台風を心配してたらお昼に地震あってびっくりした。
皆様お怪我はありませんでしたか?
自然災害っていきなりだから本当に怖い。
東北の方でも大きい地震多かったり。
大きい地震あると怖くて夜もゆっくりした気持ちで眠れないと思う。゚(゚´ω`゚)゚。
少しでも横になってからだを休めてほしいし早く安心した日を過ごせますように。
明日の台風も被害が大きく無いといいな。
今のところ本職さんお仕事の予定だけどもしかしたらお休みになるかもしれない。
お風呂ゆっくり入ってこよ!
今日も1日おつかれ様でした?
おやすみなさいです?
?
トップ