千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻花壇 成田 / デリヘル

10:00~翌3:00

8015,000円~

☆ご新規様特別割引き料金

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0476-90-3757

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かほの写メ動画一覧

かほ(33)

かほ(33)

T152 B88(E) W59 H88

  • 投稿日時

    地震。

    ただいまー
    本職さんから帰って来ました!

    手のケガ心配してくれて今日はいつもと違うお仕事内容で事務作業。

    普段しないからかなんかずっとそわそわ。笑

    もう大丈夫なんだけどケガした時に一緒のシフトだった若いアルバイトの子がお話してくれたみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日の台風を心配してたらお昼に地震あってびっくりした。

    皆様お怪我はありませんでしたか?
    自然災害っていきなりだから本当に怖い。

    東北の方でも大きい地震多かったり。
    大きい地震あると怖くて夜もゆっくりした気持ちで眠れないと思う。゚(゚´ω`゚)゚。

    少しでも横になってからだを休めてほしいし早く安心した日を過ごせますように。

    明日の台風も被害が大きく無いといいな。

    今のところ本職さんお仕事の予定だけどもしかしたらお休みになるかもしれない。

    お風呂ゆっくり入ってこよ!


    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?





    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    お久しぶりで嬉しかったり~
    いつもケガしてるだったり~
    ごはん屋さんびっくりしたり~
    忘れ物の心配共感できたり~
    懐かしいこと思い出したり~
    モノマネで笑っちゃったり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    普段したことない忘れ物をしてしまって。
    ドライバーさんが気遣ってくださりスマートに対応してくれて感謝?

    え、それ必要ですか?って物なんだけど自分にとっては無くてはならない物。

    私がいつも必ずしてるマスク。笑
    マスクしてないと恥ずかしいのと不安に。

    学校では外せるようになったんだけど成田だとそれができなくて。

    いつかマスクを外して普通に出勤できるようになりたいと思うかほでした!

    みんなはこれ無いとだめだーって物あるかな?

    シャワー浴びて寝よ。

    おやすみなさいです?



    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ケガ。

    昨日本職さん中にケガしちゃって。

    ラックの幅を調整するのに2人で持ち上げてやってたんだけど。

    持ち上げますねって言われて持ち上げた瞬間挟んで。゚(゚´ω`゚)゚。

    そしたら一緒に持ち上げてたアルバイトの若い子が自分のせいでケガさせちゃったと思ったみたいで泣いちゃって。

    全然大丈夫だし泣かないでーー!ってそっちのが心配だった。゚(゚´ω`゚)゚。

    多分ケガしたの見てびっくりしちゃったんだと思う。

    血が止まらなくて病院に。
    縫うところまでいかなかったから良かった?

    みんなもケガにはお気をつけください!


    続きを読む
  • 投稿日時

    電話。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました。


    子供送った後にお洗濯してたら本職さんから電話がー!

    早番出てくださいの連絡かと思ってどきどきしながら電話出る。

    お土産あるから保冷バッグ持って来なって連絡。笑

    早番のひとが地元帰ってたみたいでお土産買って来てくれた?

    帰ってたからなのか方言が少し出てて方言って可愛いいなーって思ったかほでした!

    お風呂入って寝よ。

    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございましたm(_ _)m

    またお会いでき嬉しかったり~
    大きい車は夢のまた夢だったり~
    クレーマーは実は優しいだったり~
    安定の穏やかなお時間だったり~
    突然だからサプライズだったり~
    ドライブのお話共感できたり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    寒いよーーー
    日中は半袖着てて普通に暑いけど夜中とか明け方は寒いから眠る時はもこもこ。笑

    暑いのも嫌だけど梅雨早く終わらないかなー。

    お風呂入って朝ごはんの支度する!

    今日も皆様にとってにこにこな1日でありますように?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございましたm(_ _)m

    お久しぶりで嬉しかったり~
    ゲームのお話楽しかったり~
    PK戦は息するの忘れるだったり~
    ××県のおすすめ楽しみだったり~
    キッチンカー大好きだったり~
    桃白白で笑っちゃったり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    今日は父の日ーー!
    本当はお父さんお仕事で予定合わないはずだったんだけど。

    実家から電話来てお休みになったって聞いて急いで支度してみんなでごはんに?

    普段予約いっぱいで入れないところなんだけどダメ元で電話したらキャンセル出たので入れますって!

    タイミング良すぎて最高ーー?

    寡黙なお父さんだから感情がいつも読み取れないけど今日は喜んでくれたみたいで良かった?

    帰りに母親から聞いた欲しがってたスニーカーをプレゼント!

    そういえば家族に靴買うこと多い気がするけどみんなもそうー?

    お風呂入って寝よ。

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    バタバタ。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    1時間のお残りさん。

    おでかけしてたら本職さんから連絡来て早出。
    少し遠いところにいたから急いで帰って来てお仕事に。

    中番と遅番で欠勤が2人だったからひとりバタバタだった。゚(゚´ω`゚)゚。

    いつもはほぼ無いんだけど今日に限ってクレーム対応。

    怒ってたけどその時間帯いなかったし引き継ぎも聞いてないよー

    普段使わない頭をフル回転させてなんとか無事落ちついたー!って思ったら発注トラブル。笑

    帰り際にヘルプで来てくれたひとが神様に見えた。゚(゚´ω`゚)゚。

    トラブルが無い毎日が本当ありがたいなーって思ったかほでした!

    お風呂ゆっくり入ってこよ。

    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ふむ。

    ただいまー
    本職さん終わって帰ってきました!


    お残りさん1時間。

    朝歩いて途中まで学校行ってるんだけど。
    同じ登校班の子みんな女の子なの。

    かっこいい男の子とか好きな男の子のお話しながら行くの楽しい?笑

    日中少しだけお友達とカフェ行ってきた!
    人間もアップデート大切じゃない?って言われてふむふむ。

    新しいってことって苦手だったりするけど苦手を少しでも克服できるようにしないとなって。

    自分の短所ってすぐわかるけど長所って自分だとわかんないよね?

    自分のだめなとこもいいとこも言ってくれる優しいお友達がいて幸せだなと思ったかほでした?

    お風呂ゆっくり入って寝よ。

    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    とっても優しくしていただいたり~
    コミュ力の塊で尊敬するだったり~
    マルチタスクはレベル高いだったり~
    初めて聞く方言でびっくりしたり~

    長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    日中お友達から電話が来て。
    職場の人間関係のお話だったんだけど。

    今6月病だわー!って初めて6月病を聞いて!
    ぐぐったら12月まであって年間通してあった。笑

    前にも日記で書いた一年で一番元気無くなるの6月。

    私は6月病ではないけど毎年6月に心えぐられる何かある。笑

    あと少しで6月終わりだから頑張って乗り切ろ!

    楽しいを作るのは自分だし自分の機嫌は自分でとろ?

    今日はソファーじゃなくてちゃんとお布団で寝よ。

    おやすみなさいです?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    コミュ力。

    こんばんは。
    今日も無事成田に到着しました!


    半袖着てたんだけど寒くてお家に帰って着替えたら成田着いたのギリギリ。

    間に合ったから良かったけど事務所着いてあれ?着替えなくても大丈夫だったかな?って。笑

    初めましてなスタッフさんが挨拶してくださったけど緊張でコミュ障出る。゚(゚´ω`゚)゚。

    こないだコミュ力が低い人に向いてる職業で自分がしてる本職さんが書いてあった!

    みんな優しいし居心地とってもいい?

    本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    ?


    続きを読む

トップ