お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
お久しぶりで嬉しかったり~
いつもケガしてるだったり~
ごはん屋さんびっくりしたり~
忘れ物の心配共感できたり~
懐かしいこと思い出したり~
モノマネで笑っちゃったり~
皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
普段したことない忘れ物をしてしまって。
ドライバーさんが気遣ってくださりスマートに対応してくれて感謝?
え、それ必要ですか?って物なんだけど自分にとっては無くてはならない物。
私がいつも必ずしてるマスク。笑
マスクしてないと恥ずかしいのと不安に。
学校では外せるようになったんだけど成田だとそれができなくて。
いつかマスクを外して普通に出勤できるようになりたいと思うかほでした!
みんなはこれ無いとだめだーって物あるかな?
シャワー浴びて寝よ。
おやすみなさいです?
?
トップ