お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
お久しぶりで嬉しかったり~
漫画のお話とっても楽しすぎたり~
YouTube同じので面白かったり~
普通のシンプルが1番好きだったり~
オンオフ切り替えの大切さだったり~
長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
なんでこんなに気温急に高くなったのー?
いきなり暑すぎてもう嫌ーってなったんだけど子供お迎え行ったら公園で遊ぼうって!
暑すぎて心折れかけたのに子供は公園で全速力で走り回ってた。笑
たまに子供とお年寄りって暑い寒いあんまりわかんないのかな?って思う時ある。
何かに集中してたりすると気がつくの遅かったりするのかなー?
私は暑がりさん寒がりさんのわがままマシュマロ。笑
みんなは夏と冬どっちが好きー?
今日はもうお風呂入ったから寝る。
おやすみなさいです?
?
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
お久しぶりで嬉しかったり~
同じだけど違うに笑いすぎたり~
ピアノにとっても癒されたり~
手話またお勉強しようと思ったり~
共通点が多いと嬉しいだったり~
長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに大好きならーめん食べてキターーー???
らーめんフェス何年も前からずっと行きたかったんだけど。
なぜか毎年この時期体調崩して胃腸の調子がよろしくないとか入院してたりしてて。笑
神様に絶対に行くなと言われてるんじゃないかと思うくらいタイミングが合わなくて。
でも今年は行けたからとっても嬉しくて?
のどぐろ昆布水つけ麺?
美味しすぎて幸せすぎたーー??

トップ