千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻花壇 成田 / デリヘル

10:00~翌3:00

8015,000円~

☆ご新規様特別割引き料金

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0476-90-3757

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かほの写メ動画一覧

かほ(33)

かほ(33)

T152 B88(E) W59 H88

  • 投稿日時

    寝。

    おはようございます。

    昨日本職さん終わってまたソファーで寝てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

    ヤシの木にぶら下がってる夢見て起きたらソファーの背もたれに方足掛けて揺れてた。笑

    お布団で眠る習慣つけないとだめだーーー!

    残業が続いたり少し疲れてたりすると気がついたらソファーで眠ってること多くて。

    お家の事終わったからこれからおばあちゃんのとこ行ってくる!

    お天気すぐれないけど今日も1日頑張ろ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    にこにこ?

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    お迎え行ったら子供がにこにこで帰って来て。
    みんなの前で自学を1番してきたことを先生に褒めてもらえて嬉しかったって?

    頑張ったことを褒めてもらえるととっても嬉しいよね?

    大人は頑張るのが当たり前だから誰かに認めてもらうってあんまり無いけど。

    子供はいろんな事が勉強だったり子供ながらに我慢してたりすることあるから嬉しさは倍な気がする!

    頑張っても努力が実らない時もあるけど諦めないでこつこつ頑張る事大切なだよね?

    何かに対して自分がどれだけ向き合えたかでなんか違う気がする。

    我慢は自分にしかわからなくて努力は人が評価するものだって思う。

    子供がにこにこだったから自分もとっても嬉しい1日でした?

    お風呂ゆっくり入ってこよ。

    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?


    またお会いでき嬉しかったり~
    いつでも安全運転だったり~
    株のお話とっても勉強になったり~
    物件のお話初めてで楽しかったり~
    歴史は難しすぎるだったり~

    長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    今日お休みの予定でしたが珍しくリクエストいただき成田に。

    昨日子供と一緒に自学頑張った!

    私が問題を作って子供がそれを解いて最後丸つけ私がやるんだけど。

    自分の宿題みたいになってる気がする。笑

    昨日算数10ページ、今日国語3ページやったから今日は2人でパフェ食べに?

    本当は動物園行こうと思ってたんだけど朝雨だったから諦めた。゚(゚´ω`゚)゚。

    パフェとっても素敵なやつだったのに写真撮り忘れたからネットからのやつ貼っておきます。




    綺麗で食べるの勿体無いと思っちゃった!
    お値段脳が揺れると思うくらい衝撃だった。笑


    でも子供がとっても頑張ったご褒美だから今日は特別?


    お昼にパフェ食べて夜に成田でパフェ食べる。笑

    お風呂でゆっくりあったまろ。
    おやすみなさいです?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お手伝い!

    ただいまー
    月1のお友達のお手伝いの日だった!


    Aは冷やし中華とBはペッパーランチ~
    あとこないだ日記に書いたスイカ!

    今日も全部食べてもらって無くなったのでお友達と2人にこにこ?

    帰り道ふわふわ睡魔が。
    対向車の車びっくりするくらい煙がー!

    白い煙とんでもない量出ててびっくりして睡魔どこかに飛ぶ!

    車のメンテナンスは大切だなと改めて思ったかほでした。

    ちびまる子ちゃん見たらお風呂ゆっくり入ろ。

    少し早いけどおやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    連休。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    1時間のお残りさん。

    本職さんでアルバイトの学生とお話してたんだけどまわりで流行ってるって事聞いて。

    流行りってお洋服とかゲームとかいろいろあると思うんだけど。

    あまりにも衝撃的なことでついていけなかった。笑

    コミュ障な私にはハードルが高すぎると思ったかほでした。

    明日と明後日は久しぶりの連休~?
    なんで連休にしたかはまた日記で書こ。

    旅行以外で連休ってほぼ無いから新鮮かも。

    睡眠不足が続いてるからいっぱい眠って充電しよ!

    今日も1日おつかれ様でした?


    おやすみなさいです?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ごろごろ。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!

    久しぶりのお残りさん3時間。


    お迎えの時雷すごくて傘さすかささないか迷った。゚(゚´ω`゚)゚。


    雷怖いから大嫌い!


    下駄箱までお迎えに行ったら××ちゃんママ(私)雷怖いの?って子供達怖がってなくて!

    お家にいて雷鳴るとお家の中の電気全て切ってシャッター閉めて毛布被って安全確保する。笑

    車乗ってお家そろそろ着きそうな時に学校に水筒忘れたことに気がつく。

    また学校戻って雷の中取りに!

    多分ここ何年かで1番速く走れたんじゃ無いかってくらいのスピードだった。笑

    残業で疲れたんじゃなく雷の恐怖で疲れてしまった1日でした。


    お風呂入って寝る。
    今日も1日おつかれ様でした?


    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    とっても優しくしていただいたり~
    海外のお話とても勉強になったり~
    謙虚な人は育ちがいいと思ったり~
    らーめん大好きで楽しかったり~
    未知の世界の食べ物買うだったり~
    あがり症あるある共感だったり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

    今日おばあちゃんとお散歩行ったんだけど。
    お散歩してたら初めて白い紫陽花見た!

    綺麗だなーって癒されたのとなんとなくこれを思い出した!


    ?
    ビションフリーゼっていう犬種のわんちゃん!



    すごい似てない?笑

    綺麗な白い紫陽花とモコモコわんちゃんに癒されたかほでした。

    お風呂入って朝ごはんの支度する!

    おやすみなさいです?

    続きを読む
  • 投稿日時

    連続。

    おはようございます。


    だめだー!
    2日連続ソファーで寝てしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


    頭痛いから少しゆっくりしようと思ってソファーで休んだのがだめだったのかなー?


    今日は絶対にソファーで寝ないって思ってたんだけどな。笑


    お洗濯とかお家のこと終わったからおばあちゃんのとこ行って一緒にお散歩してこよ?


    今日も皆様にとって平和な1日でありますように?


    続きを読む
  • 投稿日時

    時間。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    最近日記書いてるとソファーで寝ちゃう。
    ちゃんとお布団で寝ないと。゚(゚´ω`゚)゚。


    よく聞かれる時間のお話。
    いつも出勤20:00~0:00なんだけど。

    0:00までのお問い合わせは120分のコースまで承りますm(_ _)m

    2:00すぎ遅くても2:30には成田出てしまうので。

    文字で書くと自分で書いててどうやって書いたら伝わるかわからない。

    語彙力の無さ。笑

    ご不明な点などございましたらお手数お掛けしますがお店にお電話にてご連絡していただけると幸いですm(_ _)m

    ここ数日でめろんとスイカをいっぱいいただいて。

    冷蔵庫開けるたびに幸せなやつ~?

    来週お友達のお手伝いがあるからそこでみんなで食べようと思ってる!

    嬉しいことはみんなで共有したいし美味しいものはみんなで食べた方がもっと美味しいって思える気がする?

    画像はおばあちゃんのとこの紫陽花!
    綺麗なものはいつ見ても癒される?

    シャワー浴びて朝ごはんの支度しよ。

    今日も皆様にとって平和な1日でありますように?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    優しくしていただいたり~
    ほっこりするお話聞けたり~
    初めて聞くお仕事事情だったり~
    またお会いでき嬉しかったり~
    安定の穏やかなお時間だったり~
    骨董品のお話とっても楽しかったり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございますm(_ _)m

    今日殿方様とストレスのお話になったんだけど。

    ストレスは身体の不調とか心のメンタルにもくるから溜め込まないがいいよね。

    疲れたが続いたら自分の好きな事して発散したり自分へのご褒美大切だと思うかほでした!

    お風呂入って朝ごはんの支度する。

    おやすみなさいです?


    続きを読む

トップ