お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88
投稿日時
投稿日時

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
お迎え行ったら子供がにこにこで帰って来て。
みんなの前で自学を1番してきたことを先生に褒めてもらえて嬉しかったって?
頑張ったことを褒めてもらえるととっても嬉しいよね?
大人は頑張るのが当たり前だから誰かに認めてもらうってあんまり無いけど。
子供はいろんな事が勉強だったり子供ながらに我慢してたりすることあるから嬉しさは倍な気がする!
頑張っても努力が実らない時もあるけど諦めないでこつこつ頑張る事大切なだよね?
何かに対して自分がどれだけ向き合えたかでなんか違う気がする。
我慢は自分にしかわからなくて努力は人が評価するものだって思う。
子供がにこにこだったから自分もとっても嬉しい1日でした?
お風呂ゆっくり入ってこよ。
今日も1日おつかれ様でした?
おやすみなさいです?
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
またお会いでき嬉しかったり~
いつでも安全運転だったり~
株のお話とっても勉強になったり~
物件のお話初めてで楽しかったり~
歴史は難しすぎるだったり~
長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
今日お休みの予定でしたが珍しくリクエストいただき成田に。
昨日子供と一緒に自学頑張った!
私が問題を作って子供がそれを解いて最後丸つけ私がやるんだけど。
自分の宿題みたいになってる気がする。笑
昨日算数10ページ、今日国語3ページやったから今日は2人でパフェ食べに?
本当は動物園行こうと思ってたんだけど朝雨だったから諦めた。゚(゚´ω`゚)゚。
パフェとっても素敵なやつだったのに写真撮り忘れたからネットからのやつ貼っておきます。

投稿日時
投稿日時
投稿日時

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
久しぶりのお残りさん3時間。
お迎えの時雷すごくて傘さすかささないか迷った。゚(゚´ω`゚)゚。
雷怖いから大嫌い!
下駄箱までお迎えに行ったら××ちゃんママ(私)雷怖いの?って子供達怖がってなくて!
お家にいて雷鳴るとお家の中の電気全て切ってシャッター閉めて毛布被って安全確保する。笑
車乗ってお家そろそろ着きそうな時に学校に水筒忘れたことに気がつく。
また学校戻って雷の中取りに!
多分ここ何年かで1番速く走れたんじゃ無いかってくらいのスピードだった。笑
残業で疲れたんじゃなく雷の恐怖で疲れてしまった1日でした。
お風呂入って寝る。
今日も1日おつかれ様でした?
おやすみなさいです?
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
とっても優しくしていただいたり~
海外のお話とても勉強になったり~
謙虚な人は育ちがいいと思ったり~
らーめん大好きで楽しかったり~
未知の世界の食べ物買うだったり~
あがり症あるある共感だったり~
皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
今日おばあちゃんとお散歩行ったんだけど。
お散歩してたら初めて白い紫陽花見た!
綺麗だなーって癒されたのとなんとなくこれを思い出した!


投稿日時
投稿日時

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
最近日記書いてるとソファーで寝ちゃう。
ちゃんとお布団で寝ないと。゚(゚´ω`゚)゚。
よく聞かれる時間のお話。
いつも出勤20:00~0:00なんだけど。
0:00までのお問い合わせは120分のコースまで承りますm(_ _)m
2:00すぎ遅くても2:30には成田出てしまうので。
文字で書くと自分で書いててどうやって書いたら伝わるかわからない。
語彙力の無さ。笑
ご不明な点などございましたらお手数お掛けしますがお店にお電話にてご連絡していただけると幸いですm(_ _)m
ここ数日でめろんとスイカをいっぱいいただいて。
冷蔵庫開けるたびに幸せなやつ~?
来週お友達のお手伝いがあるからそこでみんなで食べようと思ってる!
嬉しいことはみんなで共有したいし美味しいものはみんなで食べた方がもっと美味しいって思える気がする?
画像はおばあちゃんのとこの紫陽花!
綺麗なものはいつ見ても癒される?
シャワー浴びて朝ごはんの支度しよ。
今日も皆様にとって平和な1日でありますように?
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
優しくしていただいたり~
ほっこりするお話聞けたり~
初めて聞くお仕事事情だったり~
またお会いでき嬉しかったり~
安定の穏やかなお時間だったり~
骨董品のお話とっても楽しかったり~
皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございますm(_ _)m
今日殿方様とストレスのお話になったんだけど。
ストレスは身体の不調とか心のメンタルにもくるから溜め込まないがいいよね。
疲れたが続いたら自分の好きな事して発散したり自分へのご褒美大切だと思うかほでした!
お風呂入って朝ごはんの支度する。
おやすみなさいです?
トップ