お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88
投稿日時
投稿日時
投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
お久しぶりで嬉しかったり~
転勤回避じゃなかっただったり~
乗り物は車以外は苦手だったり~
センスのお話は嬉しすぎたり~
油絵は未知の世界だったり~
お話は忘れないよーだったり~
いつも遠方から感謝ですだったり~
皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございますm(_ _)m
朝アラーム前に脹脛つって痛くて起きて最悪ーって思ってたらそのあと嬉しいことが!
最悪からの最高って神様ありがとうーーって思う?
あ、髪色黒くしたんだけどセルフでしたからおでこに黒いのついて落ちない。笑
明日には落ちてることを願う。
子供は暗いのより明るいのが好きみたいで全然ギャルじゃないって。
髪色が明るくても暗くても年齢的にギャルじゃないのって言ったらはて?って顔してて可愛かった。笑
たまーにする黒髪。
また明るくなっちゃうと思うけど今は暗いの楽しもう?
シャワー浴びて朝ごはんの支度する!
今日この時間だからなのか?
寒すぎるのでお洋服考えてからおでかけくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。
投稿日時
投稿日時
投稿日時

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
日中学校から連絡来て明日は台風で学校お休みになった。
本職さん行く前にウォーターバッグ5個くらいに水溜めてキャンプ用のライト準備した!
あと電気止まったら困るからおにぎり何個か作っておいた。
台風の被害大きくならないといいな。゚(゚´ω`゚)゚。
2日くらい前に書いたゲームセンターの日記!
スンスンとれたから鍵につけたの?

投稿日時

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
お久しぶりで嬉しかったり~
食べ物のお話楽しかったり~
まだまだ旅は長いだったり~
偶然すぎてまたぐぐるだったり~
長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
運転しながらぼおーっと考え事してたんだけど。
生活してて優先順位ってあるじゃん?
人によっていろいろだと思うんだけど。
私の場合は家族なんだけどお友達も大切だしいつもお世話になってるお仕事も大切。
自分が好きだなって思ったものは食べ物もお洋服も人もずっと好き?
自分の思った好きをずっと大切にしたいと思うかほでした。
今日はお風呂にもう入ったから寝よ。
おやすみなさいです?
?
投稿日時
投稿日時

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
1時間のお残りさん。
ソファーで寝ちゃうといつも朝寝坊したー!ってびっくりして起きる。
お寝坊した日はいつもよりも早く支度が終わるから結果お寝坊して良かったのかも?
普段はのんびりだけど本当は素早く動けるのかもしれない。笑
おばあちゃんとおやつにダンピンっていう台湾のクレープみたいの食べたんだけど。
美味しかったね!って言ったら何が?って言われて。
それ食べたの思い出せなかったみたいでそんなの食べてないよって言ってた。笑
ボケちゃってるから今食べてたこと忘れてるんだけど食べてる時美味しいって言ってたからいっか!
毎日おでかけしたり美味しいもの食べたりって元気でいてくれるからできることだからね?
今しかない時間を大切にしようと思ったかほでした。
明日はすっごい久しぶりになんにもない日を過ごそうかなー
おでかけしないでお家にいる日ってほぼ無いかも?
そしていっぱい眠って充電しよ。
今日も1日おつかれ様でした?
おやすみなさいです?
?
投稿日時

ただいまー
本職さんから帰って来ました!
1時間のお残りさん。
ってまた書きながらソファーでまた寝て今。笑
新しいネイルにして来た?
もうすぐ梅雨だから紫陽花に。
いつもお話楽し過ぎてネイルの2~3時間があっという間。
楽しい時はどんな時でも光の速さで過ぎ去るよね!
夕方本職さん向かってる時ふわふわ~
でも職場着いたらクレーム対応とかでバタバタしててふわふわどころじゃなかった。笑
休憩中にクレーマーのお話になって。
怒りの沸点が少し低いってだけでそんなに悪質じゃ無い気がするって言ったらクレーム言ってる時点で悪質だよって。笑
お話しするとわかってくれる人が多いからまだ本当のクレーマーとは出会った事無いのかも!
世界の戦争もお話で解決できたらいいのに。
人の命は地球より重いって誰か海外の人が言ってた言葉あったよね?
誰かが誰かを思える小さな優しさ、思いやりがあれば世界はもっと平和なのにと思うかほでした!
愛溢れる世界でありますように?
お風呂入って朝ごはんの支度する!
今日も皆様にとって穏やかな1日でありますように?
?
トップ