千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻花壇 成田 / デリヘル

10:00~翌3:00

8015,000円~

☆ご新規様特別割引き料金

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

0476-90-3757

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かほの写メ動画一覧

かほ(33)

かほ(33)

T152 B88(E) W59 H88

  • 投稿日時

    たまに。

    ふわふわ。


    昨日は珍しく遅めの本職さん!
    最近残業が多いからゆっくりきなーって?

    たまに言って貰えるんだけどそういう時は素直に甘えよって思ってる?


    今日は子供と子供のお友達家族とおでかけ。

    カラオケ行って来たんだけど3時間くらい1回もストップすることなく歌い続ける子供達すごいなって!

    カラオケ行く前に公園で走り回ってたけど全然疲れてなくて。

    今一番欲しいもの仙豆です。
    ドラゴンボールの仙豆知ってる人いる?

    Amazonで売ってたらすぐぽちっとしちゃうんだろうなって思う。笑

    現実には無いからお休みの日にいっぱい眠って充電しよ!

    明日からまた1週間頑張ろ。

    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    おでこ。

    ただいまー
    本職さんから帰って来ました!

    1時間のお残りさん。

    お仕事着いてびっくりすることがあって。
    本当にびっくりする時ってはっ!ってなって声出ないよね。

    そのあと棚みたいなところにぶつけて久しぶりにおでこ負傷。゚(゚´ω`゚)゚。

    昨日のおでこの黒染め落ちたーって思ってたら今度はおでこをケガする。笑

    どんな時も冷静にスンって感じの人に憧れるかほでした。

    みんなもケガにはお気をつけください!


    お風呂入ってぼおーっとしよ。


    今日も1日おつかれ様でした??


    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    お久しぶりで嬉しかったり~
    転勤回避じゃなかっただったり~
    乗り物は車以外は苦手だったり~
    センスのお話は嬉しすぎたり~
    油絵は未知の世界だったり~
    お話は忘れないよーだったり~
    いつも遠方から感謝ですだったり~

    皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございますm(_ _)m

    朝アラーム前に脹脛つって痛くて起きて最悪ーって思ってたらそのあと嬉しいことが!

    最悪からの最高って神様ありがとうーーって思う?

    あ、髪色黒くしたんだけどセルフでしたからおでこに黒いのついて落ちない。笑

    明日には落ちてることを願う。

    子供は暗いのより明るいのが好きみたいで全然ギャルじゃないって。

    髪色が明るくても暗くても年齢的にギャルじゃないのって言ったらはて?って顔してて可愛かった。笑

    たまーにする黒髪。
    また明るくなっちゃうと思うけど今は暗いの楽しもう?

    シャワー浴びて朝ごはんの支度する!

    今日この時間だからなのか?
    寒すぎるのでお洋服考えてからおでかけくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。


    続きを読む
  • 投稿日時

    合言葉ー!

    おはようございます。
    今日いべんとしてるみたいです!


    合言葉はスンスン?
    最近日記でも書いてる大好きなスンスン。笑


    ご予約時にスタッフさんにお忘れ無くお伝えくださいm(_ _)m


    それではまた夜にです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    安心。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!

    台風思ってたより大きく無くて安心。
    朝からお仕事だった皆様本当におつかれ様でしたm(_ _)m

    我が家はお家にいてあんまり外の音とか聞こえないんだけど。

    何かが飛ばされてぶつかってる音が何回もして少し怖かった。

    静かになった時に車が心配で見に行ったらなんとも無くて本当良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

    大きい何かがあるといつも過ごしてる日常が当たり前じゃないんだなって感じるよね。

    こないだまで暑かったから今日寒く感じて電気毛布出した。笑

    体調崩さないように気をつけないと!


    お風呂ゆっくり入ってこよ。


    今日も1日おつかれ様でした?


    おやすみなさいです?


    続きを読む
  • 投稿日時

    台風。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    日中学校から連絡来て明日は台風で学校お休みになった。

    本職さん行く前にウォーターバッグ5個くらいに水溜めてキャンプ用のライト準備した!

    あと電気止まったら困るからおにぎり何個か作っておいた。

    台風の被害大きくならないといいな。゚(゚´ω`゚)゚。

    2日くらい前に書いたゲームセンターの日記!
    スンスンとれたから鍵につけたの?



    ?
    母親はこれクッキーモンスターじゃんって言ってたけどそっちじゃない。笑

    可愛いいものはいつ見ても癒される?

    明日お仕事の方通勤の際はお気をつけてください!

    今日は先にお風呂入ったから寝よ。

    台風怖いからそわそわしてなんか眠れなそうだけどとりあえず目閉じる。

    今日も1日おつかれ様でした?

    おやすみなさいです?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?

    お久しぶりで嬉しかったり~
    食べ物のお話楽しかったり~
    まだまだ旅は長いだったり~
    偶然すぎてまたぐぐるだったり~

    長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

    みたよしてくださった姫様、殿方様?
    みたよありがとうございます??

    運転しながらぼおーっと考え事してたんだけど。

    生活してて優先順位ってあるじゃん?
    人によっていろいろだと思うんだけど。

    私の場合は家族なんだけどお友達も大切だしいつもお世話になってるお仕事も大切。

    自分が好きだなって思ったものは食べ物もお洋服も人もずっと好き?

    自分の思った好きをずっと大切にしたいと思うかほでした。

    今日はお風呂にもう入ったから寝よ。

    おやすみなさいです?


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    運!

    すっごい眠ってスッキリ?
    多分こんなに眠れたのお正月ぶりかな?

    びっくりするくらい頭が冴えてる感じするんだけど普段頭動いてないのかな?笑

    スーパー行くついでに久しぶりにゲームセンターに行って来た!

    なんか輪っかをフックに引っかけるやつ。
    特別ゲーム上手なわけじゃないけどびっくりするくらいとれた!

    1000円両替して300円残して帰宅。
    もうここで全部の運を使い果たしたのかな?笑

    子供が喜んでくれたから良かった?

    帰って来てプライムでアニメ見てのんびり過ごせた1日だった?

    気がついたらこんな時間にー
    いっぱい眠って明日からまた頑張ろ!

    おやすみなさいです?





    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    忘れる。

    ただいまー
    本職さん終わって帰って来ました!


    1時間のお残りさん。

    ソファーで寝ちゃうといつも朝寝坊したー!ってびっくりして起きる。

    お寝坊した日はいつもよりも早く支度が終わるから結果お寝坊して良かったのかも?

    普段はのんびりだけど本当は素早く動けるのかもしれない。笑

    おばあちゃんとおやつにダンピンっていう台湾のクレープみたいの食べたんだけど。

    美味しかったね!って言ったら何が?って言われて。

    それ食べたの思い出せなかったみたいでそんなの食べてないよって言ってた。笑

    ボケちゃってるから今食べてたこと忘れてるんだけど食べてる時美味しいって言ってたからいっか!

    毎日おでかけしたり美味しいもの食べたりって元気でいてくれるからできることだからね?

    今しかない時間を大切にしようと思ったかほでした。

    明日はすっごい久しぶりになんにもない日を過ごそうかなー

    おでかけしないでお家にいる日ってほぼ無いかも?

    そしていっぱい眠って充電しよ。


    今日も1日おつかれ様でした?


    おやすみなさいです?





    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    平和。

    ただいまー
    本職さんから帰って来ました!


    1時間のお残りさん。
    ってまた書きながらソファーでまた寝て今。笑

    新しいネイルにして来た?
    もうすぐ梅雨だから紫陽花に。

    いつもお話楽し過ぎてネイルの2~3時間があっという間。

    楽しい時はどんな時でも光の速さで過ぎ去るよね!

    夕方本職さん向かってる時ふわふわ~
    でも職場着いたらクレーム対応とかでバタバタしててふわふわどころじゃなかった。笑

    休憩中にクレーマーのお話になって。

    怒りの沸点が少し低いってだけでそんなに悪質じゃ無い気がするって言ったらクレーム言ってる時点で悪質だよって。笑

    お話しするとわかってくれる人が多いからまだ本当のクレーマーとは出会った事無いのかも!

    世界の戦争もお話で解決できたらいいのに。

    人の命は地球より重いって誰か海外の人が言ってた言葉あったよね?

    誰かが誰かを思える小さな優しさ、思いやりがあれば世界はもっと平和なのにと思うかほでした!


    愛溢れる世界でありますように?


    お風呂入って朝ごはんの支度する!
    今日も皆様にとって穏やかな1日でありますように?
    ?


    続きを読む

トップ