
おはようございます

なぎさです
雷の音で目が覚めました笑
朝早くからお仕事の方は、気をつけて行ってらっしゃいませ

07:00頃には雨あがるのかな?
おやすみの方は、ゆっくりで来るといいなぁ..
昨日は、またまた最近ハマってるガーデニングの悩みが生まれて。
ミニトマトが大きくなりすぎて

笑
苗の大きさで花育てる大きさの鉢(つかってなかったやつ)で行けるでしょ!と軽い気持ちで植えたら大変

なのでミニトマトの引越しに鉢の大きさや剪定方法やら調べて、ダイソーとホームセンターはしご。
ホームセンターでは入口でたくさんの花の苗が出迎えてくれて、
家族と『あれ可愛いね!』『これいいね!』と目キラキラさせちゃいました

あ!無事にミニトマトを引越しさせる鉢と土・肥料は見つけました