
T様

ご予約ありがとうございます

サッカー観戦したり、テレビ観ながら『あのご飯美味しそう..』って話をしたり、好きな食べ物が聞けたり

Tさんのいろんなことが聞けて嬉しかったです!鮭つながりになりますが、私最近、セブンの【もち麦 紅鮭大葉おにぎり】にハマってて、美味しくて食物繊維たっぷりなので、機会があったら食べてみてください!
イチャイチャタイムは攻め攻め多めにしちゃいました

楽しかったなぁ

ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます

N様

マイガール登録&ご予約ありがとうございます!オキニトークで私の前髪事情を話して『変な子。笑』と思われてないかドキドキでしたが、お話楽しすぎて

私ばかり話しすぎちゃってすみません

共通点もいくつか見つけて、自分だけじゃないんだなぁとしみじみ思いました。
褒め言葉も嬉しかったし、ぎゅーっとしたときの温かさに安心感がありました

イチャイチャ楽しかったですね

また、オキニトークでも色々お話しましょうね!
またのお誘い待ってます
