
台風🌀の影響で
雨が☔
すごく酷く降ってきたなぁ~って
思ってたら💦
数分後には
止んでだり(゚〇゚ ;)!!
今日は
お天気の顔色が
コロコロ変わる
1日ですね💦💦
お兄さん、
こんにちわ
ヾ(*´∇`*)
朝からドジっ子
やら かした
まお です
(´▽`;) ハハハ
何をやらかしたって??💦
雨の中☔
外にある物を動かそうとしたら
濡れた手だったから
滑って
足にぶつけるとゆー
😱😱😱
イタカッタ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。💦💦
お兄さんも
運転🚗💨
や
お外に出る際は
気を付けてくださいね
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
(っ*´◒`*)っ🪄 *・゜゚・*:.。..。.
今日も
一応...14:00~
出勤してます
|• •๑)" 💕
まお に気付いてー
( 」´0`)」‼️‼️
まお✩.*˚
トップ