
お忙しいのにーー💦
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙
まお が
寂しがって
シュン(、._. )、って
なってたからと...
会いに来てくれた
ご本指お兄さん
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💕
本当に
ありがとうございます
(つ﹏<。)❣️❣️
今日も寂しく
終わるんじゃないかって
正直...
不安な中
出勤、待機してました💦💦
扉🚪 ̖́-開けて
お部屋に入った時
「来れた☺️‼️」
って
お兄さんの言葉や
笑顔に✨
ちょっと
泣きそうになっちゃったよ
(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)💕
お話し🎶
も
お兄さんに尽く すの
🍌👅💕
も
マッサージ
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
も
ぜーんぶ
楽しかったし
🎶( ◜ω◝و)و "🎶
気持ち良く
なってもらえたみたいで
嬉しかったです
𓂃🌿𓈒𓏸
お兄さんとの
(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク✨
守っとくから
また...
会えるの楽しみにしときますね
( *˘ ³˘)💖
まお✩.*˚
トップ