
ありがとすぎましたぁぁー
‼️‼️‼️
お久しぶりの
ご本指お兄さん🌱⋆。
雨☔の中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨
日記📖☡_✍も見ててくれて
👀💕
まお が
寂しがってるのも
見てくれたみたいで
( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)🩷
また会いたいな~って
も
思っててくれたとか
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷́ ᜊ ᵒ̴̶̷̀⸝⸝⸝)✨
タイミング合って
良かったです
( /*>ω<)/♡
かなり前に
お会いしたのに
その時にお話した事を
覚え?? ?てくれたり♪
お時間い~っぱい💕
お話出来て
楽しかったですッ
(⸝⸝´ `⸝⸝)🫶✨
たくさん...
ぺろぺろ👅してもらえて
気持ち良かったし
(;//́Д/̀/)ハァハァ💕
「 ♡♡♡いよ 」
って
言ってもらえて
恥ずかしかったけど///
嬉しかったです
(/ω\)💕
お兄?? ?んにも
気持ち良くなってもらえるように
頑張っちゃった
(*ノω・*)テヘ♡
楽しすぎて♪
あっとゆう間の
お時間に感じましたが
❤️💦
まお のプチミスで
ワォ( ˙◊˙ノ)ノ
(ノ∀`笑)
ちょっぴり
でぇと❤️
できちゃったね
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ま た...
お兄さんと
過ごしたいなぁ~
(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )
ピーナッツ🥜ソフト🍦
美味しすぎました
🙏(*´﹃`*)💕
お土産🎁にって
落花生🥜まで‼️
本当に
ご馳走様でした
(*´▽`人)アリガトウ♡
あ‼️
因みに...
頂いたお茶🍵🧊
の
おみくじは...
「 大大吉🔔✨ 」
だったから
写真📸
今度見せるね💡 ̖́-
まお✩.*˚
トップ