
こんにちは、みくです
皆様は最近、感動したことはありますか?
みくは昔よりも、ちょっとしたことで心が動くことが増えた気がします
お兄様からいただいた優しい言葉に励まされたり
映画を観ていて登場人物に感情移入してしまったり
猫ちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を見ているだけでも
なんだか幸せな気持ちになったりします
以前は気にも留めなかったような出来事でも
今は「ありがたいなぁ」とか
「素敵だなぁ」って感じることが増えました
年齢を重ねたからなのか
いろんな経験をしたからなのかは分かりませんが
人の優しさや温かさに触れると
心がじーんとすることがあります
最近は特に、お兄様からいただく何気ない言葉に救われることも多くて
改めて言葉の力ってすごいなぁと思っています
そして映画を観ている時はもちろんですが
動物の動画でもうるっとしてしまうことがあるので
我ながら涙もろくなったなぁと思います笑
年々、涙のハードルが下がっている気がします
皆様は最近、どんなことで感動しましたか?
ぜひ教えてくださいね
________
ご予約方法のご案内
ご新規様・2回目以降のリピーター様も直◯のご連◯(予約)での事前予約が確実です
みくの直◯連◯先(初めましての方もこちらからのお約束が1番嬉しい方法です)
LINE公式アカウント
Gmail
yama.1124e@gmail.com
リットリンク(おすすめです)↓https://lit.link/Miku_rich(コピーして検索してくださいね)
ご予約必須事項
1. 苗字(偽名可)2. ご希望の日時(可能であれば複数候補)3. お電話番号(こちらからお掛けすることはありません)4. ご来店歴の有無5. お会いしたことの有無
タイムスケジュール 15:15 / 17:30 / 19:45 / 22:00
ご要望やご相談もお気軽にご連◯してくださいね