
こんにちは、みくです
実はあまりそう見られないのですが
みくは結構ロマンチストなところがあります
恋愛というよりは
季節を感じるイベントや景色が好きなんです
夏の花火大会だったり
冬のイルミネーションだったり
春のお花見や
秋の紅葉だったり
その季節にしか見られない景色や空気感にワクワクします
夜景を見に行くのも好きで
キラキラした街並みを眺めていると
なんだか特別な気分になります
特別なことをしなくても
季節の移り変わりを感じたり
綺麗な景色を見たり
そんな時間に幸せを感じることが多いです
大人になると毎日があっという間に過ぎていくからこそ
季節ごとの楽しみを大切にしたいなと思っています
こういう話をすると
「意外とロマンチストなんだね」
と言われることもあります笑
皆様はどの季節が一番好きですか?
ぜひ教えてくださいね
________
ご予約方法のご案内
ご新規様・2回目以降のリピーター様も直◯のご連絡(姫約)での事前予約が確実です
みくの直◯連◯先(初めましての方もこちらからのお約束が1番嬉しい方法です)
LINE公式アカウント
Gmail
yama.1124e@gmail.com
リットリンク(おすすめです)↓https://lit.link/Miku_rich(コピーして検索してくださいね)
ご予約必須事項
1. 苗字(偽名可)2. ご希望の日時(可能であれば複数候補)3. お電話番号(こちらからお掛けすることはありません)4. ご来店歴の有無5. お会いしたことの有無
タイムスケジュール 15:15 / 17:30 / 19:45 / 22:00
ご要望やご相談もお気軽にご連◯してくださいね