
こんにちは、みくです
先日、紫陽花の撮影に行ってきました
梅雨の時期ならではのお花なので、今年も見に行けて嬉しかったです
実は撮影の日、お天気が少し心配だったのですが…
奇跡的に雨が降らなかったんです
おかげでゆっくり紫陽花を楽しみながら、素敵なお写真を撮ることができました
撮影が終わったあと、そのまま近くの公園にも寄ってみたのですが…
久しぶりにブランコを見つけて、思わず乗ってしまいました笑
何年ぶりにブランコを漕いだんだろう…笑
子どもの頃は何も考えずに遊んでいたのに、大人になって乗るとなんだか懐かしい気持ちになりますね
自然に囲まれながら過ごす時間は、とてもリフレッシュできました
また後日、その時に撮ったお写真も載せたいなと思っています
ブランコではしゃいでいる、みくの素な笑顔も見てもらえたら嬉しいです
皆様は最近、懐かしい気持ちになった出来事はありましたか?
________
ご予約方法のご案内
6月のシフト
7月のシフト
ご新規様・2回目以降のリピーター様も直◯のご連◯(予約)での事前予約が確実です
みくの直◯連◯先(初めましての方もこちらからのお約束が1番嬉しい方法です)
LINE公式アカウント
Gmail
yama.1124e@gmail.com
リットリンク(おすすめです)↓https://lit.link/Miku_rich(コピーして検索してくださいね)
ご予約必須事項
1. 苗字(偽名可)2. ご希望の日時(可能であれば複数候補)3. お電話番号(こちらからお掛けすることはありません)4. ご来店歴の有無5. お会いしたことの有無
タイムスケジュール 15:15 / 17:30 / 19:45 / 22:00
ご要望やご相談もお気軽にご連◯してくださいね