
こんばんは!
すみれは本日退勤しました🐈
約4ヶ月ぶりにお会いできたお客様、ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
実は今日までの間にも何度か狙ってくれていたけどタイミングが合わなかったようで…!
合間のお時間に会いに来てくださりとても嬉しかったです😽🎶
過去一出たかもってびっくりされてましたね!(笑)
すみれとのお時間楽しんでもらえたようで良かったです🥹💗
お礼日記は明日改めて投稿しますね💌
今夜はぐっすり眠れますように…!
本日、以前にもお問い合わせしてくださったというお客様がまた問い合わせてくださったと聞きました😳✨
退勤時間の都合によりご案内出来ず申し訳ございませんでした…!
でもすみれも70分より100分が絶対的におすすめですので、、またご都合よろしい時にご連絡お待ちしております(>人<;)!!
雨が上がって嬉しいです🧑🩰
明日も雨降っちゃうんでしょうかね(´・ω・`)?
すみれは髪の毛のパヤパヤが気になりすぎて早急に美容院に行きたいのですが、、
色々と悩んでて予約出来ずじまいです🌀
でもやっぱりつるぴかなすみれでみなさまのことをお迎えしたいので、なるはやで髪の毛のケアをしに行こうと思います✊🏻!!