
こんにちは!
早いお時間からお呼びくださった初めましてのお客様、楽しいお時間をありがとうございました☺️✨
すみれのツボはちょっと変だから勝手にツボっちゃいました、、(笑)
お喋りなすみれに付き合ってくれてありがとう( *˙ω˙*)و ♡
別れ際、このあとのご予定のことが面倒くさそうすぎたけど…頑張ってくださいね🎌笑
センスの良い差し入れもありがとうございました🧑🩰♩
お礼日記はまた明日投稿させて頂きますので…💌
本日は受付終了となります◎
明日も出勤予定ですが、ご案内できる枠が残りひと枠のみのためご注意くださいませ(´・ω・`)!
ちなみに20日(土)はまた珍しく土曜出勤します🤟🏻💫
平日だとご都合合わないよって方はこの機会を逃さないでください〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)!
初めまして様も本指名様も、楽しみにご予約お待ちしております😽🤍