
こんにちは✨
今日はふと昔のことを思い出してました🥰
みんなは小学校の頃、提出期限とかちゃんと守れるタイプだった?📚✏️
私はというと…実は結構ギリギリ派でした🤣💦
最初は順調なのに、後半になるにつれて焦り始めて最後に追い込むタイプでした🤫笑
追い込みは、、手を早く動かして、、
「いくいく、、まだ、、まぁだ?」って、、
でも不思議なことに、大人になった今でも少しその名残があるかも😳💕 ギリギリになると急に集中力が上がるんだよね✨
イッちゃうギリギリにまるとぎゅって集中力が🌰に集まって、、
そんな昔話をしながら、今日も楽しく過ごしています🥰
みんなの子どもの頃のエピソードも聞いてみたいな💓 優等生タイプだったのか、それとも私みたいなギリギリ♡派だったのか…🤭
今度会えた時にぜひ教えてね💋✨