
こんにちは!
気がついたらもう12時を回っていました🕐
すみれはやはり一日24時間じゃ足りないです…
午前を乗り越えたみなさまお疲れ様です❤️🔥
午後もあとひと踏ん張り、頑張りましょう〜!すみれが応援しています*\(^o^)/*
すみれは本日残りひと枠のみご案内可能となりました✊🏻💫
13:30頃に受付終了となりますのでご連絡はお早めにお願いいたします…!
お昼ご飯を食べて準備万端ですのですぐに向かえます(≡^.^≡)♪
真昼間から共にぬるぬるいちゃいちゃ楽しみましょう〜🤍
久しぶりにすみれクッキングのお写真…📸

昨日の朝に作ったフレンチトーストです🍳
実は数年前まで食わず嫌いしていたフレンチトーストですが、最近よく作って食べています♩
セブンイレブンの超熟?のフレンチトーストがめちゃウマなので気になる方はぜひご賞味あれです🥰!!
すみれの美味しい情報は間違いないので◎◎