
🌟10:30頃までならイベント使えます🌟
おはようございます!
すみれは本日も元気に出勤出来ました◎
朝起きてすぐのニュースではパッとしないお天気だって言ってたけど、、
外に出たらギンギンに太陽が照っていて思わずひとりでノリツッコミしました🙃
お仕事の方はとりあえず出勤できた自分に拍手をしてあけてください👏🏻
お休みの方は外は暑いしお家でゆっくりもいいけど…明日以降が梅雨っぽくなりそうなのでお出かけできるうちにしておいた方がいいかも?です😌🌟
少しずつ月末に近づいて疲れも溜まってきているでしょうから、自分に優しく、そして人にも優しく生きましょう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
お身体の疲れにお悩みの方だったり、ムラムラしちゃっている方がいたらすみれにその解消のお手伝いをさせてくださいね🫣🤍
本日は
このあとすぐ〜13:30頃までの受付となります🌻
出勤一番乗りが間違いなくビジュがいいのでおすすめですよ😽🎶
お問い合わせお待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。