
M性感はただちん○を触られて射精して終わりのお店ではないと思っていますし、
ワタクシ自身それだけで終わるのがくそつまらないものと感じております?(もちろん最後射精はさせます)
お客様が安くはないお金を払って遊びに来てくれるわけですから
「ノーマル」で終わらせてしまうのは
ぼったくりと言われても仕方ないとワタクシは感じております?
ちん○だけが気持ちよければOKでしたら右手でいいですよね?お金払う必要ないと思いません?
ワタクシがお客様側ならそう思いますね?
ルール内でワタクシが場を回し
希望を叶え、サプライズを起こし
お客様のいい反応を見て
ワタクシは大満足しているのです?
こう見えてサービス精神の塊なんですよ?
厳しいことばかりやっているわけではありませんし、ワタクシが喘ぐようなエロでもありません?
お客様がテンション下がってしまうのは元も子もないですが、全て思い通りにもさせません?
それら全てプレイ【遊び】です
ご理解できる方はワタクシとのプレイが合うかもしれませんね?
M性感プレイに於いて
ノーマルではなく、お互い楽しければ
オールOK
ワタクシ達がいるのは変態の国日本ですよ?
エロを楽しまなきゃ損です?
?