
自称身体遊び人
【帝】みかどと申します
ワタクシゴトですが…
昔の映画が大好きすぎる!!!!!
インディージョーンズのシリーズを見返しています!
その中でも好きなのが
「魔宮の伝説」
最初から最後まで!
「見なくていいところ」が一切ない!!!
最初のマフィ〇とのやり取りとか!
そこからインドへ行き着くまでとか!
蛇にはめちゃくちゃビビるけど虫は大丈夫なとことか!
邪教に操られ大ピンチを迎えるも正気に戻るとことか!
ショートとシンクロするとことか!
トロッコとか!
橋の場面とか!
デスロールとか!
全部好き!!!!!
音楽も!
シーンも!
オカルトなとこも!
もう既に何十回も見返しているのに!
展開なんて知ってるのに!
ワクワクしすぎて感動しないであろう場面で泣きます?
永遠に色褪せないです?
――――――
さて最近はプレイに関する日記ばかりあげておりましたが、そういう内容は今日はお休みしてみました?
本日も出勤しております!
ご予約お待ちしております?
?