
こんばんは🌙
ぴのです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ごめんなさい日記更新も出来ず
今週のシフトも遅くなってしまいました💦
🐶の件、落ち着いてるよーってお伝えしていたのですが
今月入ってから急に悪くなってきてしまって
土曜日朝方から病院行ったり来たり状態でした……🙇♀️
🌼今週の予定です😌
16日火曜日 16:00-20:00
17日水曜日 16:00-20:00
19日金曜日 16:00-18:30 🈵19:00-❌
21日日曜日 🈵12:30-18:00🈵
事前予約のご協力感謝です、ありがとうございます😢💓
宝塚記念、馬券買いに行く予定でしたが
🐶の事もありネットで投票しました😌
推しが1着
めちゃくちゃ嬉しかった……
直前の大雨、、さすがタバルくん( ´›ω‹`)💕
単勝と別で
三連単
16.5.9
で買ってたんですよおおおお!!!!
凄くないですか?!w
流石に発狂ww
めちゃくちゃ悔しいいい(இдஇ)